浅草花劇場でのnotallの対バンにも行ったよ! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

入ってみたい建物

 

今回初めて行く浅草の花劇場は「花やしき」の敷地内にある。花やしきは1回も行ったことないから入ってみたいねw




前の記事の続きとなる。

Gスタ撮影会でみんごさんと楽しんできた後は浅草に移動。

浅草橋→浅草なんで楽だったw! しかも出演時間がちょうどいいのよ🎵

 


ちょうどいい時間帯に浅草到着~!
駅前の無料喫煙所で一服休憩してから行く。
夜でも浅草の賑わいは変わらずw

場所は分かりやすいが、花やしきまでは結構歩くねw

会場は花やしきとは別に独自の入口がある。
ドリンク代払って指名特典のハイタッチ券と写メ券を受け取って入場~

隣に見える花やしきは当然営業終了時間だw

会場入りすると…いきなり頃末社長がいたw
挨拶してよく見ると…Shupinesの特典会やってたww。特典会に参加しないまま品田さんに挨拶して脇を通りすぎるのが気まずかったww


トイレから出てきたSさんにバッタリw

お疲れ様です~! ホールへの行き方を訊く。

でもホールへ向かう階段ってどこだろう? …

ちょうどNさんとKOさんがいい時にいたw

挨拶がてら階段の場所訊いてホールに向かう。


ドリンク引き換えしてからホール入りしたらnotallの2つ前のグループの最中だった。

すぐ後からOさんやKさんも到着!お疲れ様です~


notallの1つ前のグループ時に前方エリアに入域。ほとんどのグループの出番が終わったせいか、最前左端に位置できたよ🎵


いよいよnotallの出番だ🎵

『overture』がかかってメンバー登場よ🎵

まずは『天下一』からか🎵 礼に始まる。

左右移動はできなかったけどかえレス来た🎵

もちろんフィットネスは全身で!

メンバーコールだって叫んだよ!

振りコピもしっかりやった🎵

間奏のお題は…また「全員スクワット」w

バッチリやりました🎵

クラップ!

礼に終わる。8888888888888888


るなレス来ながら『ペンギン人間』に🎵

オイオイ沸いたよ!るなさんww

会場が盛り上がってるね🎵

もあペンギン🎵

パフォーマンス中に足首へ影響なさそうだ。

一発ネタやらされてるのかw?

メンバーコールは吠えたよ🎵

楓さんの熱唱姿🎵

楽しいね🎵

かえ爆レスキタ~🎵

振りコピだってペペぺとやった!

楓さんの美声が響く!

どう見ても「命」やってる様に見えるww←

るなさんが酔って川に落ちる時はこんな感じだな🎵←

煽りまくるるなさん!

だ~~~~~っ!

888888888888888888
かえタンは後ろで何してんだw?


かえレス来ながらMCに🎵

トリで出演できる喜びを🎵

自己紹介も。

楓さんのファンを盛り上げる様子は…

ファンイジりにしか見えんよww

るなさんは何に力んでるんだww
ライブ再開!


『リアルバーチャル』に!

かえレス来ながら楽しむ🎵

一般エリアからの声援すごいぞ🎵

るなさんの力唄!

楽しいよ~🎵

遠くからでもタンレスが🎵

振りコピもやったよ!

もちろんサビのパクパクやりました🎵

元気なもあさん🎵

888888888888888888


『マイラバ』だ🎵  沸きを楽しんでたから写真は少な目w

爆かえレス直撃🎵

\ハイ! オレモ~~!/

ドセン付近うらやましい🎵

メンバーコールは咆哮よ!

888888888888888


 ラストは『ツイガ』だよ🎵


またまた爆かえレスキタ~♥️

弾けまくるタンさんww

変顔しながら歌うるなさんw

沸いた沸いた!

またネタしてるのかww?

タオル忘れたから(←)拳を振り回したよ!るなさんww

タンさんにタオル攻撃を食らったww

ファンを盛り上げるもあさん!

\ケチャ/

ぐるぐる

ぐるぐる

タンさん「すしざんまい」ネタか!?

ウォール オブ デス来たぞw

8888888888888888


最後は告知と締めの挨拶だ!

『notall楽しかった人~~!』
\ハ~~イ!/ (鉄板)バンバンバン!←

\やっはnotallだな~~~!/

\だな~~~!/
出番終了~! 楽しかったね🎵 8888888888


これですべてのライブは終了し特典会に!
場所はどこだろう?

             続く