Gスタ撮影会であやみんごさんとンゴってきた~! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

好きな相棒・名コンビといえば?


あなたもスタンプをGETしよう


みんごさんとは気兼ねなく何でも話せる関係だよ🎵




14日の事になるが、まずはGスタ撮影会へあやみんごさんに会いに行ったよ🎵 

仕事帰りに行くはずだった6日の撮影会がみんごさんが体調不良で休演だったのよ~。この日はその代わりに行く事に。

4Fに到着したら支払い済ませて準備を。
待機してたらみんごさんとバッタリww
『ましゃが今日来ると思ってたw』ww

モデルさん達が登場してきて開会式に!
みんごさんの自己紹介では爆拍手したよ🎵

モデルさんは各ブースに散って撮影会開始!

ンゴ~!と挨拶してから撮影しつつトークに充てる🎵 撮影会話やボートレース、競輪、パスジョ話にアイドル話や雑談に🎵
特に今後のパスジョの周知の仕方についてはよく話し合った。

早い時間帯にチェキタイムがあったw
ネタ2ショは…みんごさんが先日ボートレース戸田に行ったので惨敗したガミンゴの再現ww

ブース移動があったりで俺も移動しながら楽しくトークを🎵
※ 写真はすべてみんごさん許可済み

他の人が来やすい様に、みんごさんに列ができたら…他のモデルさんを「偵察」したりw、みんごさん後輩の咲さんに行って挨拶代わりの撮影やトークを楽しんできたw

『どこに行ってたんだ!』とか言われながらもみん撮しながら楽しい時間を過ごすw

俺の参加の部の終了時間になったw!早いw
みんごさんに見送られながら撤収に。
みんごさんありがとうね~🎵 楽しかった🎵

会場離脱後にみんごさんに撮影データを送信しようとしたが…相変わらずこの辺りは電波が悪い! 後で送るとしよう。


前回撮影会が休演だった分、積もる話がたくさんあって深く話せたからよかったよ🎵 特に来月は2カ月遅れのwみんご生誕があるんだからがんばっていきましょう🎵
おつみんごでした~!
この後の部もがんばってね🎵



一旦秋葉原まで戻って日乃屋カレーを🎵
撮影会後に食べるのはたまらんな~🎵


さて移動するか!