悪徳(?)レフェリーに負けず! 東京 vs 緑 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

喫茶店で頼むメニューは?


あなたもスタンプをGETしよう


アイスコーヒーが多いねw



13日の事になるが…ついに16年振りに緑とのリーグ戦での再会!
今思えば昨年7月の天皇杯での対決はこの日のための前哨戦だったのかw


アウェイゴール裏が指定席だから焦って行かなくても大丈夫🎵
新宿での乗り換え時に京王百貨店でお弁当2つ購入🎵 飲み物もあらかじめ調達したしw絶対緑のホームゲームでは金は落とさないぞ🎵
それにしても京王線がウチのサポばかりで緑のサポがほぼ見当たらんw

味スタに到着したら…駐輪場の喫煙所で一服休憩に。開場時間近くに「アウェイ側」に向かうw

着いてビックリ! ウチの試合に比べてキッチンカー出店これだけ?!
緑は長年のJ2感覚から抜けきれてないw

ウチの開場待ちの待機列がさとはるさん並w
もう早くも「Fxxk VERDY」フラッグ上がり、気勢上がっていい雰囲気🎵

やっと開場時間になった! 
入場時には…過去の様な威圧的で暴言浴びせるスタッフがいなくなってるw!! 

入場したら限定グッズのマッチデーキーホルダーを入手🎵 やはり波多野か🎵 Mi Casa!
早く入れたからそこまで並ばずよかった🎵
俺の後がすごい列w

指定された席に向かう。
味スタのアウェイ側なんて16年振りだわw!

席にはコレオグラフィ用のコーティング紙が置いてあった! 掲げたらどんなデザインになるのかな🎵

京王百貨店で購入したお弁当よ🎵
銀鮭の脂の乗り方がヨイ🎵

鶏肉の噛み応えプリプリ🎵
両方うまかったね~🎵

何せ先日の日産スタジアムでのマリノスvs川崎では、マリノス側のキッチンカーの「アンドセジュール」で買いにきた川崎サポを侮辱するとんでもない店主がいたのだ!
俺だって別の店だが昨年8月のマリノス戦で「アウェイの洗礼」を受けたからね!
↓ その時の記事を抜粋 ↓


こんな訳でアウェイでは相手側のスタグルではどんな仕打ちを受けるか分かったものではない!試合中に体調不良が発生する可能性あるからアウェイではスタグル食べるのを辞めたw

食後はホーム感覚で外の喫煙所に出ようとしたら…場内にあったw! これは助かるね🎵

席に戻ったら襷が垂らされて煽り合い開始🎵
憎悪感込めてwひたすら緑用チャントを歌った! 気持ちいいね🎵
\オオオ~ヴェルディ川崎~!/
\川崎帰れ!(パン×5)/

アップしに波多野と児玉が登場🎵
レンタルしていた長崎でも味スタでの緑戦では「Mi casa!No VERDY!(ここは俺のホーム!ヴェルディなんかじゃない!)」って東京魂全開で煽って勝利したのはうれしかった!
サポーターの思いが分かってる波多野ならクリーンシートで応えてくれるだろう🎵

他の選手達もピッチに登場! 8888888888
みんなで絶対にダービーに勝つぞ!!

緑側のサポを盛り上げるためにスタジアムDJ(?)とアシスタントがピッチに登場。
『FC東京サポーターの皆さん…こんにちはー(棒)』
オーロラビジョンに映し出された顔は作り笑顔で目が笑ってないw。それどころか悪意を感じるわww
当然こっちは挨拶代わりのw大ブーイングで返答したよ🎵

スタメン発表に。
またVARレフェリーが山本雄大かよ!!
ウチの選手紹介では…今回は相手のスタジアムDJのアナウンス途中放棄はなかったw
緑の時は大大大ブーイングを🎵 特にウチの監督もやってた城福氏にはこれまでの感謝を込めて吠えながらやった🎵 憎しみ込めてたら…今さらながら浦和サポの気持ちが分かったw
U-23代表召集でクリュー、荒木、ブランドン野澤が不在なのは痛いが勝利あるのみ!!
スタメン入りした小柏に期待してよう🎵
安斉もダービーでがんばってほしいよ!

ユルネバ省略でひたすらチャントが続く!
選手入場に!コレオグラフィー掲示🎵
ウチのエリアは満員なのに緑は2F席の空席が目立つww

ピッチから見るウチのコレオは美しい🎵
こんな感じになってたのね🎵   ※ 写真拝借

前半開始! ウチが本物の東京という事を見せてやろう!
緑の段幕の「Tokyo Is Green」ってww
「俺達未熟者」って意味だぞwww

序盤からウチの積極的な攻撃がヨイ🎵

しか~し!26分に安斉のファールからPKに…
出鼻をくじかれる失点…

勢いに乗る緑は34分にも追加点…
このままで負ける訳にはいかん!!

ウチもチャンスは作るが得点に結び付かんな~…

さらには43分に2枚目のイエローで安斉が退場かよ! 相手の汚いファールは流してウチにはこんな判定か!! レフェリーの曖昧な判定に腹が立つ!! それ以上にウチも意地見せろ!
でもダメダメなまま前半終了~…


気分転換に喫煙所に向かうが、場内にあるのはありがたいんだけど…緑はJ2感覚から抜け出せてないから喫煙所がカオス! 喫煙待ちなんてあるのか?!


そんな訳で席に戻る頃には後半が始まっちゃったよ!
早く戻らないと!

まずは23分に白井の相手パスのカットから前線の遠藤に送り~…遠藤が決めた!!
よし!1点返した!さあ反撃だ!

それにしてもこの試合のレフェリーの小屋幸栄はホント判定がおかしい! ブレまくりだろ!!

原川の直FKは惜しかった!

なんで大げさな相手選手の倒れ方でファール取るんだよ! 小屋のクソ野郎!!

ついにアデイショナルタイム突入! 最後の最後まで諦めんぞ!!

ゴール裏全員の思いが届いたのか…
終了間際のアデイショナルタイム4分に波多野→遠藤が決めた~~~~~!!! 
追い付いた~!やった~!

遠藤~~~~!!

時間的に残り1プレーだろうが逆転するぞ!!

うわ惜しい!!

小屋!クソ判定いい加減にしろ!!

終了のホイッスルが鳴るまで怒涛の攻撃!

しかしここで試合終了~! あと1点が遠かった!…


でも最後まで諦めずに攻め続けてドローに持ち込んだ執念に敬意だ🎵 888888888888

遠藤~~~!

この日2ゴールの大活躍🎵

\遠藤!トーキョー! 遠藤!トーキョー!/

もう試合後の雰囲気が勝ち試合ww
緑側への挑発チャント歌いまくり🎵

帰りは駐輪場の喫煙所で一服しまくってカオス回避w
帰りはずっとウチのサポばかり見かけて緑サポを見かける事がなかったねww
どこに消えたんだろうww

帰りの電車でゲキサカ読んだら…やはりか!
ホント小屋はクズレフェリーだったな!


この日はさすがにトラブル起きなくてよかったw! 8月のウチのホームでも緑のヤツらを叩き潰す!! 着実に勝ち点積み上げてヤツらを見下してやろうw
選手みんなお疲れね~🎵


『ひどいレフェリーに当たったね! 次当たったらおゆいが許さないよ!』

鬼ゆいゆいキタ~♥️