タンさん、るなさん出演の「Shake Up WALLOP」に行ってきた~! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

おすすめの番組おしえて!


あなたもスタンプをGETしよう


そうですかw…で?



11日の事だが、ワロップでのタンさん、るなさん出演の「Shake Up WALLOP」を見に行ってきたよ🎵
るなさんは久々の木曜出演だね!


押上行く前に職場の近くでモリモリ食べた🎵
うまかった🎵

押上に着いたらパチ屋横喫煙所→ワロップに。
3Fで受付済ませて待機してたら…Oさん来たので雑談しながら開場待ちを。

早い番号だったので、入場したら最前やや右寄りの席を確保!

スタッフさんの前説からMCの三拍子高倉さんと白岡さん登場~! 88888888888
続けて出演アイドルも! 8888888888888
出演はワロップ勢だよ🎵 体調不良の宮坂さんに代わってブンちゃんが出演。
るなさんの私服は緑(13日は東京ダービーあるってのにw)のチェック柄🎵 今の時期にマッチしてるね🎵
タンさんはお姉タン的オシャレな装いだ🎵

冒頭トークでは…
先週の放送が「白岡祭」だったことw
盛り上がりすぎて番組に収まりきれなかったらしいw。白岡さんは放送できなかった番組中の自分への褒め内容を構成作家さんから内容をコピーしてもらった様だw

各メンバーの自己紹介では…
るなタンは…新体制になってからのnotallの様子、グループ名変更になる事を。
高倉『グループ名変更するなら「三拍子」使ってもいいよw』w
るな『「二拍子」とか「四拍子」とかw!』ww
白岡『「タスク」もグループ名長いから「have fun!」捨ててもいいかな🎵』ww
高倉『「have fun!」捨てたらnotallがもらうとかw!』w
るな『notall「have fun!」にww』ww

リコブンでは…宮坂さんに代わって急遽ブンちゃんが出演した事を。
ブン『レッスン後にいきなり出演後の打診きたw!レッスン着そのままの出演!』ww
ワロップ開局12周年特番にSymdolickが体調不良で休演した事も。
高倉『当日控室にお菓子がたくさんあったのに~』w
リコ『もうなくなってたw』
るな『notallが根こそぎ持っていった!』ww

「シェイク THE ニュース」の企画へ。
この日のニュースは…

最初のテーマは…「夏に向けての準備」

みんなの回答は…

ブンちゃんは…『家に扇風機しかないからサーキュレーターは欲しいw』w
高倉『家で使わなくなったから今度持っていくよw!』ww

タンさんは…『アイドルの季節曲聴いて、季節を実感するw』w
高倉『どんな曲聴いてるの?』
タン『ん~~~~~~~!………AKBの「ポニシュ」🎵』www
ブン『それに合わせて今日はポニテw?』ww
るな『伏線回収か?!』www

るなさんは…『四季のプレイリスト作って、その季節の曲を聴きながらその時期にあった事を思い出してるw。フォルダー代わりw』ww
白岡『どんなプレイリストになってるの?』
るな『Tiktokでバズった曲をシャッフルして聴いてるからタイトル名がw…』ww

リコさんは…『夏フェスに出たいから神様にお祈り🎵』ww
白岡『それはイベンターさんにお願いした方がw』www

次のテーマは…

各メンバーの回答は…

タンさんは…『空港に行った時、入ってる本屋さんで店員さんオススメの本があった!…でも読んでないw』www
高倉『でも買ったんでしょw?』
タン『表紙を眺めてただけw』www

るなさんは…『最後に読んだのが15年前に買った絵本w! サイン会にまで行って買ったけど…内容はよく覚えてないw』ww
高倉『読んだ感じとしては?』
るな『…衝撃的w』www

リコさんは…『登場人物は全員いろんなタイプの王様!』
高倉『本のプレゼンかよw!』w

ブンちゃんは…『(漫画・アニメの)「ハイキュー!!」が好き🎵』。ブンちゃんは立ち上がって魅力を語る語るww
白岡『私も好きなの!』ww。そこから2人が熱く語りまくるw

次のテーマは…

出されたのは中学校の入試問題。出演者全員で解いてみる。

全語句に共通するとなると難しいねw…
各メンバーの回答は…
タンさんとリコさん 「現」
るなさん 「銀」
ブンちゃん 「裏」
白岡さん 「大」
高倉さん 「出」
リコタンが正解! 8888888888
タンさんはボケ回答出すかと思ってたw

「アイドル比べてみたらこうなった」の企画に。
お題の回答から各メンバー所属グループごとの違いを見ていく企画だ。
最初のお題は…
るなタンのnotall ○
リコブンのSymdolick ○
白岡さんのタスク ✕

るな『ライブで被らない様に相談して決める』
タン『3日前から訊いてくる! 美容院でやってる最中の自撮りを送った事あるw』ww

ブン『きゃわふる時代は私だけ金髪にしてたから被らなかったけど、Symdolickになってから衣装にメンバーカラーが入らなくなったので被らない様にしてる。初見さんにも「ポニテの子」「派手髪の子」って分かりやすくしたw』

白岡『タスクは逆に3人で揃えたりするw』

次のお題は…
タンさん ✕
るなさん ○
リコブン ✕
白岡さん ○ …に別れた!

タン『2時間でできないよ~』ww
るな『(タンさんに)振り入れだけが2時間なんだよ!』
2人が言い争ってるww

ブン『シンドリ曲は振り付け構成が複雑で3時間でも入りきれない!』

白岡『最短40分で振り入れしたw…タスクはファンがライブで一緒にできる様に簡単な振り付けしてるんでw』w

次のお題は…
全員が✕を回答!
高倉『三拍子ではステージ前日に僕が長文のネタを久保に送ってるんだよw! 久保の返答は「了解」だけw』ww
notallとSymdolickは「基本ライブ前日は休み」
白岡さんも『そもそもタスクのグループLineは動かないww。1スクロール位しかないw』w

次のお題は…
notallとSymdolickは○、タスクは✕だ。

るな『notallではかえちゃんがボケるから、それをツッコむだけw』www
高倉『ベテラン漫才師かw!』www

ブン『Symdolickはライブの流れだけに。メンバー3人(ブン、ののさん、神咲さん)がよくしゃべるから2人(リコさん、氷ノさん)に振ってMC参加させる』w
リコ『時々ボーっとして忘れる時があるw』w

白岡『タスクでは私がMCでしゃべってても他の2人が思った通りに返してくれないww。初期の頃は台本通りにしゃべらされてきたw』w

企画コーナー終了~。貴重な裏話を聞けてよかったよ🎵

「月間シェイク選手権」に。
今月は握力測定で、この日までの最高記録は…
まだ更新記録出てないのねw!

リコさん以外が挑戦する。
ブンちゃんは~
『ハ~~~~~~ッ!』ww
測定器不具合でw3回目にして…29.8kgにw

タンさんは…『人を叩く力がえげつない!』w
るな『ホント痛いw!』ww
タンさんは測定時には『………』w

涼しい顔で出した記録が…35.7kgに!!
※ 写真はタンポストから拝借
タンさんすごいwww

るなさんは~
『ウォ~~~~!』www。野太いアニキ声w
これまた31.8kgとはすごいぞwww

高倉『今日はレベル高いww!美波さんは握力鍛えて今月もう1回参加してよw!』ww

番組もエンディングに。
各グループの告知の後、この日のMVPは~
タンさんにw!
88888888888888

締めの挨拶にて番組終了~! 88888888888
楽しく見れたよ🎵

終了後はLルームで特典会だ。
ロビーでるなさんがチラシ配りしてたので今日のファッションの感想伝えられた🎵
俺は繰り越し券があるので外に一服休憩に。
戻ってきたらKIさんいたのでOさんと共に雑談しながら待機。

タンさんがMVP動画撮ってるからなかなかメンバー来ないねw…しばらくしたらみんなやって来たw。やっと特典会開始!

30秒トーク券添えてるなさんに行く。
出演おつるな~! 番組おもしろかったよ🎵 るなさん握力測定器を破壊するかと思ってたww。『ましゃありがとう~! 壊したら弁償だわw! 今日も私のトレーナー着てるな🎵』w。「アレ」着るって予告したからねw。今日のお題に出てたけど…Xで「オススメの本教えて」ってポストしてたのに読まなかったのw?『たくさんオススメ来たけど…読んでないw!』←。漢字ドリルは?『それは絵本の前になるなw』w。ファッション雑誌は読まないの?『そうだ! 自分が出た「Zipper」あったな🎵』ww。雑誌持ってくればよかったのにww。『思い付かなかったよw。私モデルもやってるんです~🎵って言えばよかったw』w
ネタ2ショは…握力測定で「ぬおお~!」するるなさんの再現ww


タンさんに行く。出演おつまお~! MVPもおめでとうw!『ましゃタンありがとう~🎵 MVPなんてビックリだったw』w。タンさん今日は冴えてたなww。本では店員にせっかく勧められたのに読まないなんてww。握力測定もビックリよ🎵『自分でも驚いたよww。そんなに力入れてないのにww』ww。Tiktokでタンさんがリンゴ握り潰してジュース飲む動画上げればいいのにw。『リンゴww。鍛えてやってみようかな🎵』w。それ飲ませてくれw
ネタ2ショは…握力測定器を破壊して「ん~? 壊れちゃった~?」する設定のタンさんww
タンさん喉不調みたいだけど大丈夫かしら?


俺の特典会終えたから帰るとするか🎵
Oさんは特典会中なんでKIさんに挨拶して撤収~お疲れ様でした~!


今回もおもしろかったな~🎵 本では2人はボケまくるしw、握力測定ではるなさんがすごい表情浮かべるわw、タンさんは顔色変えずにすごい記録出したしww
比較コーナーでは裏側の知らなかった事が披露されて興味深かったよね🎵
また次回出演が楽しみだね🎵…今月号にタンさん記録更新するかな🎵
メンバーみんなお疲れ様ね~🎵


帰宅してからMVPインタビュー動画を見てたら…ホントに次回出演での握力測定に期待感が出てきたw!
リンゴ用意しなきゃ🎵←