浅草花劇場でのnotallの対バンにも行ったよ! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、褒められてる?


あなたもスタンプをGETしよう


うみへいさんの体調不良による休演続きとタンさんの喉不調による歌割り変更(タンさんはMCのみ声出し)で大変だったメンバーを褒めてあげたいよ🎵




続き。
notallはトリだったのよ🎵


すべてのライブが終わり、notallは通路のスペースでの特典会だよ~
準備が終わるまでOさんやKOさん、Nさんと雑談している時に、Nさんから「29日のライブ出演時間変更による購入済みの時間限定V.I.P.エリアのチケット無効の危惧」の話も…
俺がnotallの公式Xにリプで質問したのだが、同じ様に購入した事で危惧しているファンがいるらしい。それなら特典券購入時に品田さんに訊いてみよう。

指名特典①の「ハイタッチ券」行使の整列が始まった! 階段近くにいたから早い順番になってよかった🎵
列で連番しているKIさんとOさんに声掛けして、メンバー来る前に特典券購入を。
品田さんに29日の件を訊いてみたら…すでに運営側からは主催者に連絡済みとのこと。
月曜には対応策が告知されるらしいから、発表を待とう。Nさんにも伝えたよ!

メンバーやって来た! ハイタッチ開始~!
軽く会話しながら順々にメンバーにハイ脱着を。もあさんとは標準的にw。タンさん喉ツラそうだ…。るなさんはハイタッチがバチ~ン!と痛いw。楓さんとは元ホークス&巨人の松田みたいな「熱男~!」するの忘れたw

ハイタッチ会が終了して個別の特典会に。
俺は早めにハイタッチ終えたから楓さん列の鍵開けになったw

対バンおつかえ様! うみさん休演とタンさん喉不調の中がんばったね🎵 ライブは楽しかったよ🎵『ありがとう~!昨日みたいに歌詞間違えない様にしたよw!』w。リプに書いた通りにハイタッチで松田の「熱男~!」するの忘れたw。『「熱男~!」できればよかったね🎵 今日は山川の活躍がうれしかった🎵』w。西武から大ブーイングだったらしいねw。『でも打ったから西武ファンから「帰ってきて~」って言われたらしいよw』w
ネタ2ショは…花劇場でのライブだったので「花山」さんにw


もあさんに行く。対バンおつもあ~! うみさん休演にタンさん喉不調の中ライブがんばってくれて楽しく見れたよ🎵『ましゃさんありがとう~🎵 最前で見えてたよ🎵』w。足首の方は大丈夫なの?『前よりはよくなってきてるよ🎵 早く治さないとだねw』w。(チェキネタの)うっかり花やしきに行きそうになった?『ならなかったw。でも花やしき行ってみたいよw』w。俺も行った事ないw。足首お大事にしてね~🎵
ネタ2ショは…遅い時間帯の出番だったので、花やしきがすでに閉まっていて「あ~!もう!」するもあさんww


指名特典②の写メ券添えてるなさんに行く。
飲み屋に行きたがってる顔してるww

対バンおつるな~! うみさん休演だしタンさん喉不調で歌割り変更で大変だったね!でもライブはみんなのがんばりで楽しかったよ🎵『ましゃありがとう~! しっかりがんばったよ🎵』w。(チェキネタの)階段から一回転して落ちるチェキにしたかったww。『完全事故でヤバいだろww!(リプの)デカリボンはどうしたw?』w。行き掛けドンキ寄ればよかったw。Oさんにも買わせたかったw。『ファンみんなでデカリボン着けたらかわいいぞ🎵』w。なぜかドンキではこの日の売上No.1がデカリボンにww。『花見でもないのにww』ww
ネタ2ショは…階段横のスペースだったので、るなさんを階段から落としてみた🎵←


タンさんに行く。対バンおつまお~!喉不調で大変だね…。話そうとするがツラそうだ。
タンさんには喉をなるべく使わせない様に…チェキに持ちネタの「ん~?」をトーク代わりに時間内に書いてもらったw。
タンさんに虫がたかってるみたいだww。『(www)』w
なんかニコ生のコメント草状態になってるぞww。『(wwwwww)』w
ホント喉お大事にして快復に専念してね🎵
ネタ2ショは…声が出ないショックで記憶喪失になった設定のタンさんww


1日ヲタ活してたからもう帰るとするか!
KさんやKIさんに挨拶して撤収~お疲れ様でした~

駅に向かってたら…ギリギリ夜勤時間前に特典会終えて職場に走るOさんから『お疲れ様でした~!』。夜勤がんばって下さい~!



うみへいさん休演、タンさん喉不調、もあさん足首完治途中…とメンバーは大変な状況の中でライブがんばってるのは頭が下がる思いだよ! 早く万全の状態でライブできる様に祈ってるよ! メンバーゆっくり休んでね!
お疲れ様でした~🎵


帰りは食事難民にならないために途中でラーメン食べて帰宅しましたw
うまかった~🎵…おかげで帰宅は深夜にw