渋谷O-nestでのnotallの対バンを見てきたよ~! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

私は○○アレルギー

 


こうも風が強い日が多いと花粉が舞い過ぎて毎日大変よw! 




続き。

終演後はロビーで特典会だよ!

特典券購入後はOさんやKさんと雑談して過ごす。メンバー位置決まったらかえ列に並ぶ。

しばらくしてメンバーやって来たよ🎵
特典会開始~

俺の番来たよ! 対バンおつかえ様! 盛り上がって楽しいライブだった🎵『ありがとう~!今日もましゃさん最前で沸いてくれたね🎵』w。もちろん沸くよ🎵 (フェンスの)鉄板バンバン叩いたww。『聞こえたよw!私も自己紹介で弾けたよw』w。メチャクチャ気合い入れて吠えてたねww!『(チェキネタの)ロッカーによく飲み物入れるけど…出し忘れるww』w。しかも番号もでしょw?『そうなのww!今日は「38番」!』w。俺も覚えておくからww
ネタ2ショは…ロッカーに私物を入れたのはいいが番号を忘れた設定の「ロカ山」さんww


指名特典の写メ券添えてるなさんに行く。
写メが指名特典に付くとありがたいね🎵

対バンおつるな~! すごく盛り上がってライブ楽しかったよ🎵『ましゃありがとう~! 最前いたから声響いてたよw。(チェキネタの)109は行き掛けに通過したから服見たかったww』ww。今日は約束通り昨日着たカーカス(デスメタルバンド)のT着てきたよ🎵『デザインいいな🎵』。今度からnotallのライブでも他のも着ていく様にするよw。『www』。ライブ中鉄板叩いてたら…ネジが浮き上がってきたw!『壊したのかw!』w。怒られたら…るなさんのせいにするわw←。『私もましゃのせいにして着ているTを脱がしてお詫びに差し出すw』ww。俺を裸で帰らせる気かww!
ネタ2ショは…せっかく渋谷に来たのにすぐ会場に行かねばならず、買い物できずに暴れる設定のるなさんww


うみへいさんに行く。対バンおつうみ~! 盛り上がったライブで楽しかったよ🎵『ましゃさんありがとう~🎵 最前で見えてたよ🎵 (チェキネタの)会場はホント紛らわしくて迷ったw』w。間違えて他のO-○○入ったら…ライブ見てヲタってくればいいのにw。『みんな探しに来ちゃうよww…ましゃさんオシャレなTシャツ来てるね🎵』。これはメタルTだよw。俺はメタル好きなの🎵『?…背中見せて~…手術道具みたいなデザイン!』。よく分かったね!
ネタ2ショは…「O-○○」会場が多すぎて「??」状態のうみへいさんww。メタル知らなくてもカーカスのデザイン分かったのは驚いたw!


もあさんに行く。対バンおつもあ~!たくさん見てくれてる人いて楽しいライブだったよ🎵『ましゃさん今日もありがとう~🎵 楽しかったね🎵 (チェキネタの)買い物したかったよw』w。ライブ終わってから行くと109閉まってるしw。『そう!行きたかったのにw』w。目を付けていた服が翌日買いに行ったら売れてたとかw。『それあるw!遅かった~ってww』ww。マネキンの見本でもいいから欲しかったのにすべてないとかw。『まさにそうww』ww
ネタ2ショは…早く渋谷に来て109でスカート試着してる最中に品田さんから集合かかった設定のもあさんww。「あ~っ!もう~!」ww


タンさんに行く。対バンおつまお~!ライブ盛り上がって楽しかったよ🎵『ましゃタンありがとう~🎵 沸き声が耳元で聞こえたw。ちゃんと(チェキネタの)動画使ってるw?』w。これからだけどw改めて動画見るとおもしろすぎww。「ん~?ん~?」ってこれ目覚ましにヤバいよw!『設定してよww。私は計算問題解くまで鳴り止まない目覚まし使ってるw』w。タンさん鳴り止まないでしょ🎵『おかげで計算早くなったよ🎵…1桁の足し算🎵』ww
ネタ2ショは…前日撮ったタン動画が目覚まし代わりに鳴って「ん~?」と起きる設定のタンさんww


俺の分の特典会は終えたが、OさんやKさんはまだ並んでるので帰ることにしようw
遅い時間帯の出番だったからもう22時近くだw



最近はファンが増えてきて(もあうみがそれぞれの固定ファンを連れてきてくれた効果もある🎵)ライブが一層盛り上がる事が多くなってきたからうれしいよ🎵  これから更なる成長でグループが大きくなる事を願ってるよ🎵
メンバーみんな遅くまでお疲れ様ね~🎵


家の最寄り駅から空腹で倒れる訳にいかないのでw、帰る前にノタルケバ部しました🎵
これで夜食難民にならずに安心🎵