な~ちゃん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきたの!! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

お気に入りの音楽は?


あなたもスタンプをGETしよう


この日の場内BGMがニタ・ストラウスとアリッサ(Arch Enemy)の『The Wolf You Feed』とはビックリ!!俺への私信なのかw!?
素敵な曲だしMVでは2人のホラーメイク~アイドル衣装姿(?)が見れるよ🎵



19日の事になるが、ワロップでのな~ちゃん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきたよ🎵
MCの里菜さん休演で同じクラポから内藤さんが出演だ。


押上到着する前に職場近くで食事したw
夜は冷え込んだから温まってうまかった🎵

押上に着いたらパチ屋横喫煙所→ワロップに。
3Fに到着したら…知らん人ばかりでロビーがカオスw!やはり火曜恐るべしw

開場時間になり、間に合わない人が多く…クソ番だが入場したら2列目の左寄りの席を確保!
BGMで好きな曲がかかってるのはうれしいね🎵

前説では…あのおもしろい構成作家さんの前説がwww。火曜のもう1つの楽しみでもある🎵
MCのジグザグジギー池田さんと内藤さんが呼び込まれた! 888888888888
続いて出演者も登場🎵 88888888888
ワロップ勢からはな~ちゃんが出演🎵
な~ちゃんとは反対側の位置だが、すぐにレスが来て気付いてくれたよ🎵

冒頭トークから凄まじかったwww!
あまりの\池田~!/の盛り上がりに…
池田『叫んでるのオジサンばっかw!』ww
初のシェイクMCをする内藤さんは緊張のあまり自己紹介で…
『「内藤るな」こと「るなてぃ」で~す!』ww
池田『逆だろ!「るなてぃ」で活動するのかw!』www

月曜からのリレーメッセージは…
「(火曜担当の)作家さんどう思う?」w
内藤『声が大きいw! (シェイクにゲスト出演した時に)スベっても笑ってくれてフォローしてくれた🎵』w
池田『逆にイヤなところは?』
内藤『…罰ゲーム(萌えセリフ)がちょっと~…。どこから考えつくんだろうw?』ww
池田『僕の作家さんのイヤなところは…奥さんとラブラブなところ! 飲みに誘うと奥さんが許可してくれない!』www
さらに…『結婚してるの公表してたんだっけ? 綱島(横浜市港北区)に住んでる事とか?』ww
作家『やめて~~~~!』www

出演者の自己紹介に…
池田さんは、初対面の出演者が多い内藤さんに『今日は芸歴長い先輩いるから安心してやりましょう🎵』
Betyの志麻さんは…『元CA🎵 芸歴2年!』w
同じく西野さんは『熊本出身で芸歴1年🎵』w
麻衣愛さんは…『芸歴20年w!』ww
池田『え!僕より先輩でしたか?! 今までタメ口でスミマセンw!』www

な~ちゃんは…『レジェンドアイドルなの!!アイドルは10年!子役時代入れたら16年!』www
池田『僕と同期だw! 飯食いに行ったら割り勘だよw!』www
な~『行かないから大丈夫🎵』www
池田『片瀬さんは火曜によく出てくれるよね🎵』
な~『火曜レギュラーなの!!麻衣愛ちゃんとセット売りで!! プライベートでは話さないけどLineはよくするの!!』www
池田『どんな事を?』
な~・麻衣愛『業務連絡……?』www

麻衣愛さんでは…
内藤『私は麻衣愛さんに1回目のTIF(Tokyo Idol Festival)で会った事があるかも!』
麻衣愛『えええ!』ww
麻衣愛さんのリアクションがww
池田『出てたんだ!?』
麻衣愛『私がいたグループ(アイドリング!!!)はTIFに出演NGなのw!私が当時ここでは言えない事をやらかしてww』www
な~『あれは麻衣愛ちゃんが原因だったの?!』w
麻衣愛『私がヘンな辞め方した後にグループがTIF出れる様になってw…その話やめようよw!』www
内藤『それなら私が会ったのは2人組の時?』
麻衣愛『それを話すとまたいろいろと…』ww
池田『もう火曜で「麻衣愛スペシャル」設けて話しましょうww!』www


「ズバリ!るなが言うわよ!ズバるな!」に。
ゲストの悩みを占いで解決する企画だw
この企画初経験の内藤さんに里菜さんからメッセージが!
ビデオメッセージじゃないのかw!

最初の悩みは…な~ちゃんの「服色」w
な~『服が好きでいろんな色をよく買うんだけど…結局着るのは白・茶色・ベージュの服なの!! 今日は2年前に買った赤を初めて着たの!!』ww
池田『今日着てきたんだから悩み解決じゃないかw!』www
内藤さんの占いの結果は…

『シェイクに着てくれば解決よ🎵』w
な~『そっか!シェイクに来たから着れたんだ!』ww
内藤『火曜に呼ばれなくなったらどうするの?』www

西野さんの悩みは…
西野『上京して4か月過ぎても友達できなくて淋しい…この間も1人で浅草に行った』
池田『志麻さん!何で誘わないのよ!』
志麻『(西野さんの)Xを見たら1人で浅草にいてビックリしたw』w
西野『先輩だと誘いにくいw』
池田『CAやってたんだったら「アテンド」しろよw!』ww
麻衣愛『趣味の分野で友達作ればいいのよ🎵 仕事でイヤな事あっても違う方面の友達に癒される🎵』
池田『さすが芸歴20年!いろいろあった20年!』www
内藤さんの占いの結果は…
『アテンドよ🎵』ww

麻衣愛さんの悩みは…「共演者と話せない」
池田『また西野さんの悩みかと思ったw』ww
麻衣愛さんは『昔は年上の共演者さんばかりだったから話すのが楽だったけど、今は共演者さんは年下ばかりだから話しにくいw』w
な~『私も人見知りなの!!誰とも話さないでいたら「あの子1人でかわいそう」って話し掛ける人が増えたの!!』w
内藤さんの占いの結果は…
www

セリフがw

池田『何でIKKOさんになるんだよw!』www

志麻さんの悩みは…『グラビアでの致命傷』
『胸が小さい事! 6月にグラビアデビューしてから1カップ以上落ちた!エステに行くべきか迷ってるw』w
池田『もう小さい方で攻めていくしか……誰か話しに加わってよ!』www
内藤『池田さん最大の真剣さw』ww
志麻『池田さんは何フェチ?』
池田『僕は大きい方が🎵……何でみんな引くんだよw!』www
内藤さんの占いの結果は…
『グラビアの 先輩方に アテンドよ🎵』w
『アドバイス受けるためにグラビアの友達を作りつつ西野さんにも友達アテンドしてw』w

「メラメラマウンテン」の企画にw。
各自がテーマについて考えてきたネタのおもしろさを高さで表すw

最初のテーマは…
内藤さんも参加だw
いざ順番決めの討論したらみんな1合目に固まったw

結局「池田歴」からこの順番にw
西野『(私服が)黒で統一!締まっててステキ』
志麻『(私が)どんな変なこと言っても最後はフォローしてくれる!』w
麻衣愛『(共演)回数を重ねるごとに内面を知りたくなっていく!』
な~『ずば抜けておもしろいの!! R-1にも出たの!!』www
な~ちゃんが「滑落」で✕にwww
池田『出たのはキング オブ コントだよ! R-1は飲み物だろw!』www
な~『キング コンブ コント??』www
罰ゲームになるかは内藤さんの結果にかかるw
内藤『池田~! 今日も起きれて偉~い🎵』w
結局全員罰ゲームにww

罰ゲームセリフは…
みんなかわいく言ったものの…内藤さんだけネタに走ったからまた全員で別セリフにw

次の萌えセリフがw…
麻衣愛さんは舞台モードで、他メンバーはかわいく言ったが…また内藤さんがネタで言ったので別セリフやらされる事にw

麻衣愛さんが役になりきってセリフ言うと…
麻衣愛『何で笑うんだよ!』www
他メンバーがかわいくセリフを言ってやっと罰ゲーム終了にww
池田『全員満身創痍w』www


番組もエンディングに。各出演者が告知を。
木曜(翌水曜は祝日で番組なし)へのリレーメッセージは…
白岡さんへの「久保さんと旅行に行くならどこへ?」にw
この日のMVPは…西野さんに! 88888888

締めの挨拶にて番組終了~! 8888888888
冒頭から波乱トークでおもしろかったね🎵


終了後はな~ちゃんは3Fロビーで特典会に。
特典券購入したらそのまま待機。

しばらくしたらな~ちゃんと麻衣愛さんがやって来て特典会開始~

ファンみんなまったりしていて行かないから俺が鍵開けになったw
出演お疲れ様! レアな色の私服よかったし番組おもしろかったよ🎵『ましゃさん今日も「待ち合わせ」ありがとう~🎵』。「コンブ」ってww。『なぜだか噛んだのw!!』ww。萌えセリフ大会になっておもしろかったよww!『あんなに言わされたの初めてw!! もう恥ずかしかったw!!』ww。一生分の萌えセリフ言ってたねww。『もう言わないのw!!…昨日はnotall行ってたでしょ! 見てるよ!』w
ネタ2ショは…「キング オブ コント」を「コンブ…」と噛んでたな~ちゃんの再現ww


俺の分の特典会終えたし帰るとしよう!


またトークによく絡んでな~ちゃんらしさを発揮してたからおもしろかったねw!
名古屋遠征には行かれなかったがシェイクで会えてよかったよ🎵 また次回が楽しみ~!
それにしても麻衣愛さんの闇話が気になるw
な~ちゃんお疲れ様でした~🎵


帰りは電車内でるな配信始まったので無音で見るしかw
遅い時間帯にやってくれたらバッチリ見れたのにな~