渋谷O-nestでのnotallの対バンを見てきたよ~! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

やめられない麺類

 

 

そりゃやっぱりパンチョですな🎵

ヲタ飯としてナポがやめられない🎵




18日の事になるが、渋谷O-nestでのnotallの対バンを見てきたよ~!

2日連続notall🎵


職場から直で渋谷に到着。パンチョで食事したらナゾの喫煙所で一服。まだ時間あったのでタワレコでジューダス・プリーストのニューアルバムを入手できた🎵
帰宅したら早速聴かないと🎵

notallはトリだから焦る必要はないがwもう入場しに行くかw!
ドリンク代払って指名特典の写メ券受け取り、ロビーいっぱいに行われている他所の物販をすり抜け階下に。

フロアに入場し、ドリンク飲み干してたらKOさん来てた🎵 転換時に雑談して、前のグループが終了したら前方に。
あらかた出番が終わってたから少し空いてきたね🎵



notallの出番だよ🎵 ちょうど見終わった人が捌けたのでKOさんと連番できてよかったw!


『overture』がかかりメンバー登場~🎵

オイオイ迎えた🎵…るなさんはうみへいさんのベレー帽を取り上げたのかw!?


まずは『ツイガ』からスタートよ🎵


ベロ酔いしたるなさんを介抱するもあさんw←
だからもあさんは靴忘れたのか!?←ナイショ

子供に話し掛けるるなさんw←

タオル(ハンドタオルしかないけどw)もバッチリやった!

ジャンプ可だから安心して跳んだw

オイオイ沸きまくったよ🎵

楓さんも会場の盛り上がりに満足そう🎵

タオルを振り回してからの~…

ピッチングかよw!

メンバーコールも絶叫したよ🎵

\ケチャ/~クラップ~ぐるぐる

タンさんも楽しそうね🎵

弾けてますな🎵

888888888888888


MCに。


自己紹介も。

一杯ひっかけてから来た様なテンション高い楓さんwww

タンさんが「ん~?」からおかしな煽り方してるww

www


『アイだ』に!


うみへいレス来たしまったり楽しんだ🎵

タンさ~ん🎵

るなさんの伸びやかな歌声を堪能🎵

うみへいさんが健気に歌う!

パフォーマンスもヨイ🎵

楽しくてたまらんな🎵

盛り上がってるよ~🎵

多くの人が見てくれて感謝だ🎵

かえ🎵

\ケチャ/

るなさんは声質に艶が出てきたね🎵

振りコピしながら撮れたよ!

888888888888888


『サクラパノラマ』キタ~🎵


盆踊りだってキチンとやった🎵

臆せずパフォーマンスするうみへいさん🎵

振りコピもしまくった🎵

タンパンチ!

ヨイ🎵

パンmixだって楽しんだ🎵

もあさんの歌声が会場に響く!

カッコいいね~🎵

情熱的な楓さんの歌声!

タンレスも来たよ🎵

渋谷でも蕾は~

満開だね🎵

888888888888888


ラストは『#ハッシュタグ』だ🎵


とにかく沸いた沸いた!

るなな~~!

楓さんイケメンですな🎵

#しながら撮りましたw

メンバーコールは吠えまくった!

楽しみまくるしか🎵

楓さんの安定の歌声🎵

手をヒラヒラさせる振りコピでは~

かえ爆レス来たよ🎵

楓さんの咆哮🎵

ジャンプは狂った様に飛び跳ねたw!

決まった!

88888888888888


最後は告知と締めの挨拶だよ!


\やっぱnotallだな~~!/

\だな~~~!/  888888888888888888


盛り上がって楽しすぎたライブだったね🎵

汗かいたわww


終演後はロビーで特典会に。


               続く