横浜ランドマークホールでのnotallの対バンに行ってきた~! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

おつかれさまと言いたい人

 

俺は早い時間帯でも近場だからゆっくり来れるが…埼玉の楓さんとか遠方から来るメンバーはホントお疲れ様w 

 



続き。
出番後はロビーで特典会だ!

ロビーに出ると一般エリアにいたOさんやTOさん、KIさんと合流できたので、特典会準備が終わるまで雑談して過ごす。

特典券購入したら指名特典①のオール写メ列に並ぶ。
しばらくしたらメンバーがやって来た!
オール写メ開始~! みんなメンバーと一緒やメンバーのみなど好みの撮影をしてるw
トークはないので回転は早いw

俺の番になったw! 設定としては…
ま『みんなに食事奢るから好きなだけ注文して🎵』
メ『うおおおお~!ゴチになります~!』w
メンバーの素が出てるww


俺の番だよ! 対バンおつかえ様!盛り上がってライブ楽しかったよ🎵『ありがとう~!「天下一」のマシュマロが奇跡すぎたww』ww。あんな珍プレー初めて見たわww。次は楓さんの頭に乗って「どこどこ?」になるかもw。『髪に付いたままなら恥ずかしいww』ww。空腹って言ってたから帰りはマクド山w?『いいね~🎵 最高だw!ましゃさんこの後シュピ?』。いや今日はこのまま帰るw。『帰りは何食べるの?』。定番のバーキンだな🎵
ネタ2ショは…MCで「腹減った~」を言ってたので「ヘリ山」さんにww


るなさんに行く。対バンおつるな~! 新規さん特典会にも来てくれてるし、ライブ盛り上がって楽しかった🎵『ましゃありがとう~!最前で沸いてたな🎵 Tシャツいいな🎵』w。デスメタルのバンドのよw。まさか入場前に1Fで出くわすなんてww。『ビックリしたわw!下でお昼食べてきたの?』。食べようとしたけどどの店も混んでたw。食べた後でゲップしてる2人に会ったら腹立つww。『ゲップしてたらアイドル終わってるわww!』ww
ネタ2ショは…久々の横浜でのライブだからパワーがあり余って柱を「へし折る」設定のるなさんww


うみへいさんに行く。対バンおつうみ~! 盛り上がって楽しいライブだったよ🎵『ましゃさんありがとう~🎵 今日も会えてうれしい🎵』w。パフォーマンスもパワフルで見ていて頼もしかったよ🎵『え~!うれしい~🎵』。今日はまさか1Fで出くわすなんてww。うみへいさんよそ見して気付いていたかなw?『気付いてたw!「あ」って思ったw。そういえばましゃさんブログ書いてるんだね🎵 私が出たシェイクの記事も読んだw』w。はずかちw
ネタ2ショは…空腹のまま会場入りしたうみへいさんの再現ww


指名特典②の15秒動画券添えてタンさんに行くw
タンさんには…どうしても着ムービーとして「ん~?」と「私を何だと思ってるの!」の持ちネタをやってもらいたかったのだww
タンさんに着ムービーから先に撮ってもらった。その後が通常のチェキ撮りに。

対バンおつまお~!マシュマロミラクルもあってwライブ楽しかったよ🎵『ましゃタンありがとう~🎵 マシュマロはヤバかったw』w。大学卒業もおめでとう🎵「永遠の大学4年生」「学食アイドル」「カレーうどん担当」にならなくてよかったねww。『ずっと4年生ww。「学食のおばさんありがとう🎵」やらなくてよかったww。友達は4月から就職だから私もみんな3月中はニートなのww』ww。聞こえが悪いww
ネタ2ショは…タンさんがカーテンの裏から現れて「ん~?」ww


もあさんに行く。対バンおつもあ~! ライブ楽しかったけど…転んで大丈夫だった?『ましゃさんありがとう~🎵 楽しかったね🎵 気がついたら転んでたw』w。この時間帯だし帰りはメンバーみんなでチョコパフェ食べればいいのにw。『え~wみんな食べるかなw?』w。駅のホームで響く位に「パフェ食べる!」ってキレキャラ発揮するとかw←。15秒動画券あればそのシーン撮影するよ🎵『キレキャラが定着していくww』w。また明日も行くね~
ネタ2ショは…帰りにチョコパフェ食べる事になってテンション爆上がりする設定のもあさんw


みんなループしてるし俺は帰るとするかw
せっかくの休みだし休養も必要だw



5人体制になってからパフォーマンスの魅せ方に幅が広がってきたから、ファンもその分増えてきてうれしいね🎵
これからもっとメンバーの持ち味を発揮してグループに磨きをかけていってほしいな🎵
メンバーみんなお疲れ様ね~🎵


そして帰りは桜木町方面に向かいバーキンを食べました🎵
たまらんな🎵