横浜ランドマークホールでのnotallの対バンを見に行った~! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

一番好きな漫画を教えて!


あなたもスタンプをGETしよう


いろいろ読んでるからたくさんあるよ🎵
紹介はまたの機会にw!



17日の事だが、横浜ランドマークホールでのnotallの対バンに行ってきた🎵
早い時間帯の出演だけど家から近いと行くのが楽🎵


のんびり向かってランドマーク到着~!
まだ時間あるし1Fで食事しようと降りたら、何か見覚えのある凸凹コンビが向かってきたw…あ!るなさんとうみへいさんだったww
軽く2人に挨拶してからレストラン街へw

でもちょうどお昼なんでどのお店も激混み…
やむやく4Fに行って喫煙所で一服しながら過ごす…
そろそろ入場するか!

ドリンク代払って入場すると…早い時間だからホール内がそれほど混んでないw

前方エリアに入域し、最前右寄りの席を確保🎵 休憩がてら他所のアイドルを眺めるw


やっとnotallの番だよ🎵 起立!
『overture』がかかってメンバー登場🎵
最初からオイオイ沸いたよ🎵

最初は『AM6:30』からスタート!

マサイする瞬間に会場の注意書きに「ジャンプ禁止」とあったのを思い出したよ🎵るなさんw
『ましゃなら飛んでくれる!』←

ジャンプ代わりのフィスティング~クラップ!

もちろん「おー!おー!おー!」は全力よ🎵

熱唱るなさん🎵

曲中にもあさん転んだけど大丈夫だったかな?

一般エリアからの声援がすごかったね🎵

口上も叫んだ!

振りコピもバッチリしたよ🎵

8888888888888888


『DA-DA-DAN』に!

クラップ~メンバーコールは絶叫した!

楓さんはるなさんとラブラブなのよw

うらやましい~🎵

もあさん🎵

メンバーも楽しそう🎵

第二のホーム横浜でイキイキするるなさん🎵

振りコピもしっかりやった!

手を伸ばす振りコピしながら撮るのは難しいw

ヘイヘイヘイ!

8888888888888888


MCに。

早い出番だったのでメンバーみんな空腹らしいw…うみへいさんの表情がリアルww

自己紹介もやってから~

ライブ再開!


『ドリミン』に!

クラップしながらうみへい~!

振りコピもやったぞ~

るなさんの力唄🎵

タンタン🎵

ステキ~🎵

🎵🎵🎵

楓さんの世界観!

決まった!

盛り上がりがすごい🎵

\ケチャ/

クラップ!

\ハイせ~の!/

見応えのある終盤のダンス!

8888888888888888


『リアルバーチャル』へ!

るなレス🎵

かえかえ🎵

うむ🎵

他所のファンの人も参加してうれしいね🎵

ファンへのタンさんの「ん~?」煽りww

振りコピでパクパクw

気持ちがこもる🎵

いいパフォーマンス🎵

健気に歌ううみへいさん🎵

ついつい見入っちゃうねw!

カッコいい~🎵

8888888888888888


ラストは『天下一』だ🎵

もあさん楽しくてキレそうだww←

フィットネスでは全力でオイオイした!

タタタンさん🎵

そのタンさんにまさかのシーンが起きるとはw…

間奏のお題は…「マシュマロキャッチ」

タンさんがマシュマロを楓さんに投げた瞬間に!…

タンさんの手にマシュマロがくっついたままwww! ホント「ん~?」だよwww
笑いの神降臨www

楓さんは慌ててタンさんの手にくっついたマシュマロを口に入れ、強引に成功に持ち込むwww
www

クラップ!…しながら「サザエさんのエンディング」状態の楓さんがwww

礼に終わる…楓さんはまだ飲み込めてないww
88888888888888888


最後は告知と締めの挨拶にw
楓さんはマシュマロを喉に詰まらせる事はなかったw

これにて出番終了~! 88888888888888

\やっぱnotallだな~~!/
\だな~~!/


ライブなのにマシュマロで笑いの神が降臨してきたしおもしろかったねww!

この後はロビーで特典会だ。

               続く