ワロップでのタンさんの生タン祭でお祝いしたよ! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。


私の愛用パック


美容のパックじゃないけどライブに行く時は…タオル、メモ帳、充電器、時にはサイリウムも入れたヲタ活パックを持っていくよ!




続き。

カバー曲を披露した後は再びMCに。


楓さんとタンさんが話している間にるなさんと新メン2人はこっそり捌ける…

そしてサプライズのお祝いが🎵

ケーキや花束、ファンから寄せられたメセカのアルバムが登場🎵

タンさんよかったね🎵 88888888888

タンさんうれしそう🎵

さらにはうみへいセレクトのメンバーからのプレゼントも🎵

うみへいさんは欲しい物をタンさんに訊く時に…「誕生日プレゼントじゃないけど何欲しい?」ってバレバレだろwww

タンさんから笑いありの感謝の言葉も🎵

サプライズ「ゲスト」として!…頃末社長からのビデオメッセージもあったww


ライブ再開!

『ドリミン』に!

会場全体が爆沸き!

クラップ!

カッコいい~🎵

楓さんの美声が響く🎵

振りコピもバッチリやったぞ🎵

タンさ~ん🎵

素敵よ🎵

8888888888888888


『マイラバ』だよ🎵

クラップだってタンタンしたよ🎵

\ハイ!オレモ~~!/

あ~~!楓~~!

あ~~!タンさ~ん!

メンバーコールは絶叫したよ!タンさんw

写真そっちのけで沸きに集中してたよw!うみへいさんww

888888888888888


『DA-DA-DAN』だよ!もあさんw!

ただひたすら沸いてたw!

\タ~ンさん!タ~ンさん!/

\タ~ンさん!タ~ンさん!/

手を伸ばす振りコピも全力でしたよ🎵楓さんww

\あ~!オレモ~!/

クラップタンタン!

るなさんはタンさんに「ぶん殴る」を言ってるに違いないww←

メンバーみんな弾けてるw!

るなさんが歌ってる後ろでかえタンは何してんだww

楽しすぎる🎵

88888888888888


タンさんの鼻チンタイムもww

舞台袖に一旦捌けたww



ラストは『ツイガ』だ🎵


オイオイ叫んだよ🎵

曲中にファンイジりする楓さんww

オーイング~俺はタオルハンカチ振り回したw

ファンを煽りまくるるなさんw

メンバーコールは吠えたよ🎵

\オチケチャ/~ぐるぐる

すんごい盛り上がりだ🎵

ウォール オブ デス食らうるなタン🎵

8888888888888888


タンさんから締めと感謝の挨拶に。楽しい生誕祭も終わりでタンさん名残惜しそう。


これにてタンさんの生タン祭は終了~!

88888888888888888

タンさんは1人残りファンへの手振りを。

そして捌けるw


いや~楽しかった~🎵
終了後はそのままスタジオで特典会に!
転換のためファンも退出~

           またまた続く