ワロップでのタンさんの生タン祭でお祝いしたよ! part 3 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

マスク着用について

 

ライブ中以外は着用していて、そろそろ外してもいいかな…と思ってたら花粉症の時期になって外せやしないw




続き。

終演後はそのままスタジオで特典会に。

転換作業の間、外で一服休憩に。

場内に戻ってきたら、ちょうど準備が終わったのでスタジオに。混んでますなw

やはりこの日のタンさん列は主役だけあって長いw。ひたすら耐えるしかw



ようやく俺の番になったw。ハピバ&生タン祭おつまお~! ポストでの「シーフード」wといいタンさん企画力あるから構成作家もできるね🎵『ましゃタンありがとう~🎵 私が構成作家ww』w。冒頭の動画センスあったよw! まずはシェイクで作家デビューw。前説は「ん~?」w。『みんな台本通りにやるかなw?』w。出演アイドルのマネージャーから「ウチのタレントを何だと思ってるの!(タンさん風)」って苦情来るかもww。『それヤバいww』w

ネタ2ショは…冒頭のリポ動画で「トラサンズ」の名前を忘れて「ん~?」する設定のタンさんww


楓さんに行く。まお誕おつかえ様! 楽しくお祝いできたよ🎵『ありがとう~! まおの企画おもしろかったねww』w。センスあるから今度はタンさん構成作家にしてnotall独自のバラエティ番組やればいいのにww。『まおにやらせると私達の扱いが激しくなりそうww』w。楓さんただでさえ火水曜シェイクで疲れてるのにまたムチャ振り番組1つ増えるww。『火水は戦ってるんだからwこれ以上やったら倒れるよww』ww。今日はゆっくり休んでねw
ネタ2ショは…埼玉出身なのに葛飾区代表を名乗る「寅山」さんww


30秒トーク券添えてるなさんに行く。
まお誕おつるな~!「トラサンズ」とか企画もライブもカチューシャが飛んでくる位に楽しかったよ🎵…タイは飛んで来なかったけどw←。『ましゃありがとう~!生誕祭おもしろかったなw! タイ来なかったかw!MCではまおに「へし折るぞ」って言いたかったw』www。「ぶっ飛ばす」「ぶん殴る」に続く名言キタ~🎵 タンさん才能あるからシェイクの構成作家させたいよ🎵…それも金曜ww。ムチャ振りでるなさんからマブダチ消えていくけどw。『やだよww』w。次はシェイクでね~🎵
ネタ2ショは…逆にタンさんに「へし折」られそうになる設定のるなさんww


もあさんに行く。まお誕おつもあ~! ライブも企画も楽しかったよ🎵『ましゃさん今日もありがとう🎵 一緒にお祝いできて楽しかった🎵』。ついにワロップのステージデビューできてよかったね🎵『練習では上がった事あっても、本番でお客さんの前でやるのは初めてだから緊張したよww』ww。少しずつ慣れていくよw。タンさんからムチャ振りは来なかったけど…慣れてきたら振られるのを楽しみにしてるからw。『それ怖いww』ww
柔か目のwネタ2ショは…タンさんからムチャ振りされた設定のもあさんw


うみへいさんに行く。まお誕おつうみ~!企画もライブも楽しかったよ🎵 ワロップステージデビューおめでとう🎵 曲振りも上手かったよ!『ましゃさんありがとう~🎵 緊張したけど楽しかったよ🎵 入ってすぐに参加できてうれしい🎵』。上からいきなりタライ落ちてこなくてよかったねww…タンさんならあり得るからww。『もうアイドルじゃなくて芸人だよww』ww。うみへいさん関西出身だからバラエティで逆に燃えるかもよww。『それw』w
ネタ2ショは…タンさんからの仕込みで上からタライが落ちてきた設定のうみへいさんww


俺の分の特典会は終えたが、みんなループしまくってるから帰るとしようw



昨年「運行」していた「まおバス」はなかったけどw今年もタンさんをお祝いできて楽しかったよ🎵 新メンも揃って参加できてよかった🎵
動画制作や企画考案などタンさんの意外なw才能をタン能できたのが一番感慨深いね🎵 タンさん成長したな~w!
これからもタンさんらしさを発揮してみんなを楽しませてもらいたいね!
メンバーみんなお疲れ様ね~🎵


改めてタンさんタン生日おめでとう~🎵