ワロップでのタンさんの生タン祭でお祝いしたよ! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

ひなまつりに食べたい料理は?


あなたもスタンプをGETしよう


この日いただいたタンさんクッキーだな🎵



3日の事だが、ワロップでのタンさんの生タン祭でお祝いしてきたよ🎵
昨年みたいにタンさんの「まおバス」運行はあるのかなw?


日曜で押上は混むのが予想されるので行き掛けに食事を済ませたよ🎵
久しぶりにしょうが焼を食べたらうまかった🎵

パチ屋横喫煙所→ワロップに。
受付済ませるとOさんやNさんも来たので雑談して待機。
生誕グッズのオリジナルフォンタブは…俺はスマホカバー使ってないから今回は断念しようw

受付時にもらったタンさんの挨拶状🎵
生誕委員の方からタンクッキーとサイリウムもいただいたよ🎵

開場時間になり、早い前方席番号だったので最前ドセン右寄りの席確保🎵

開始時間になった! 場内が暗転し「朝の情報番組」風のオープニング動画がw

「トラサンズ」への茶番インタビューww
やたらTV慣れしてるww

タンリポーターが「6:30」(芸が細かいw)を告げると…
『overture』から「トラサンズ」&タンさんがステージに登場🎵 オイオイ沸いたよ🎵


まずは「AM6:30」からスタートw!

前方は着席なんで上半身だけ揺らしてマサイ代わりにやったw

後は普通に涌いてライブに集中してたから写真は少な目w

タンさんんん~🎵

8888888888888


『リアルバーチャル』に!

「トラサンズ」内のケンカで負けたのか(←)派手なダメージジーンズ姿で楽しそうなるなさん🎵
…ってまた「ズボン姿」なのねww

着席しながら覚えつつある振りコピもした!

こうなれば「トラサンズ」Tも生誕グッズにすればよかったのにww

楓さんの熱唱🎵

盛り上がってるね~🎵

何せるなさんのリボンが飛んでいった位だから(←)楽しいぞ~🎵

88888888888888


MCに。来場ファンへの挨拶と感謝が。

タンさ~ん🎵 \タン生日おめでと~う🎵/
8888888888888

自己紹介はタンさんの好きなところを挙げながら。
うみへいさん🎵

楓さんはタンさんのタレコミ兼ねてww

るなさんは「何度も殴ってやろうと思った事あったww」www

もあさん🎵

来場ファンへの感謝の言葉も🎵

楓さんに誕生日の抱負を聞かれると…

タン『まだ気分は新メンなの~🎵』ww

配信見てるファンにも挨拶を!
ライブ再開!


『アイだ』に🎵 

事前に配布されたサイリウム使用!

あ~~!るなな~!

振りコピもバッチリやったよ🎵

ステキなるなさんの歌声🎵

あ~!うみへい~!

健気に歌ううみへいさん🎵

もあさんも澄んだ歌声を🎵

タンさんの力唄🎵

かえかえ~🎵

\タンケチャ/

メンバー全員をフレームに収めるのは難しいw

るなさんの声量の安定は成長してきてるね🎵

88888888888888


タンさんが予告したカバー曲2曲披露だ🎵
『ナノLOVE』のカバーに!予習はしたよwタンさんw

まったり楽しんだよw!うみへいさんww

メンバーも楽しそうだ🎵

振り付けはしっかり練習してきたんだね🎵

ヨイ🎵

気持ち込めた楓さんの歌声🎵

888888888888888


『超めでたいソング ~こんなに幸せでいいのかな?~』のカバーに!

もう鑑賞に充ててまったり楽しもうw!







8888888888888


再びMCに。

              続く