ワロップでのな~ちゃんの「ユルセカイ」に行ってきたよ! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

無人島に行くなら必ずこれ持ちたい

 

な~ちゃんはシェイクで「ペット」と答えて、ブンちゃんから「食料用?」とツッコまれてたねw! 

 



9日の事になるが、ワロップでのな~ちゃんイベント「ユルセカイ」を見てきたよ🎵

この日のゲストは愛川こずえさん。元でんぱ組.incのメンバーよ🎵



押上に着いたら定番を🎵 うまかったね🎵


パチ屋横喫煙所→ワロップのルーティンにw

3Fで受付済ませて待機。やはりnotallやりさてぃさんと被ったせいなのか…愛川さんファンが多く、な~推しは普段よりは少ないね~

先に恒例の質問箱を書かないとw!


開場時間になり、早い番号だったので最前ドセン席確保🎵 周りはほぼ愛川さんファンw


時間になり、『ども~🎵』とな~ちゃん登場~🎵 8888888888888

挨拶時にはファンイジりしたりおもしろく会場を温めてくれてるww


ゲストの愛川さんが呼び込まれた! 888888

冒頭のトークでは…実はな~ちゃんはお互いは知ってても、愛川さんとそれほど面識がないらしい!

今回な~ちゃんは「会いたい人」という事で愛川さんに出演依頼をしたとのことw

トークでは好きなアイドルなど共通話で盛り上がってるw

な~ちゃんも愛川さんも猫好きで…
な~『昔、庭で野良猫飼ってたの!!「るな」って名前で!!』www。るなさんww
それは庭で飼ってた…というより庭に居着いただけなのではww?

そして開場前にファンから募集した無記名質問に答える「質問コーナー」に。
最初の質問を読み上げた愛川さんが…『これヤバいww』と却下ww。読めない位の事を書いてきたのかww?
次の質問も「好き♥️」ww。どうやら愛川さんファンがネタを投入した様でw、愛川さんが会場の書いたファンを特定してたw
もちろん真面目な質問もあるが…
な~『これはトークで話したから~…ありがとうございました~』とか厳しいww
質問が読み上げられていく中で…
「な~ちゃん!今日は忘れ物しなかった?」
俺の質問が読まれた~! 以前たこ焼きイベントでな~ちゃんは調味料や食材の買い忘れがあったから今回もイベントで使う小道具とか心配だったww
俺の質問を読み上げたな~ちゃんは…
『失礼なw!! これ書いた人は罰ゲームですねw!!』www。え~!
ネタ質問の多かったがw全部?読み上げて質問コーナー終了~! 888888888888


続いては「早押しクイズ」に。
用意されてある◯✕ピンポンを使って、正解が分かったら即解答!
問題をメモしたいのだがw…俺の位置的に2人からレスがよく来るんでメモしずらいww
まったり2人の対決を観戦していようw
問題は常識クイズからイントロクイズまで幅広く出題されたw
どう見ても大喜利と勘違いしてるな~ちゃんも見れておもしろかったww


次のコーナーは「擬態語クイズ」!
2人がお互いに出題し、擬態語から何を表しているかを答える。
ここではな~ちゃんが神表現してたwww

な~『ブーン!…ガッシャーン!』www
何これww。愛川さんも『???』w
な~『正解は~…バイクで~す🎵』www
バイクというよりバイク事故じゃないかwww

な~『ビュ~~!…ガッシャーン!!』www
次はどんな惨劇だよw! 愛川さんも『?』w
な~『正解は~…空港でした~🎵』www
着陸失敗かよwww!ヤバすぎるwww

な~ちゃん天才だよwww


最後の企画は「ピンポンラリー」にw
2人はピンポンラリーを長く続ける事ができるかw?
何回やっても…やはりすぐ終わるwww


あっという間に終了の時間がw
それぞれのこの日の感想文から告知を。
締めの挨拶にて「ユルセカイ」終了~
おもしろすぎたww! 88888888888888


最後に撮影タイムも設けてくれたよ🎵














ありがとうね~🎵 88888888888



終了後はLルームで特典会だよ!

特典券購入したら外に一服休憩に行く。

場内に戻ったら…いつの間にか整列始まってて俺は最後尾~


しばらくしたら2人がやって来て特典会開始~



俺の番だ🎵 「ユルセカイ」お疲れ様!まったりトークでおもしろかったよ🎵『ましゃさんありがとう~🎵 いつも来てくれるからうれしいよ🎵』。実は…質問箱の「忘れ物」書いたのは俺ww。たこ焼きイベントでな~ちゃんが食材とか買い忘れあったからw早い時間帯の出演では忘れ物あるかと思ったのよww!『あれましゃさんだったの!? 確かに買い忘れあった!! でも今日は忘れても大体ワロップになるからw…今日この後は?』w。notallは昨日行ったからこの後たさきょん生誕よ🎵1日オリメンデーw。31日の撮影会も行くからね~🎵

ネタ2ショは…な~ちゃんからの「罰ゲーム」に恐れおののく俺w

俺の分の特典会は終えたから撤収するか~
この後はたさ誕に。一足早く向かって時間調整するかw!…よりによって職場からほど近い会場なんでw…。入場整列の時に帰る途中の同僚と顔を合わせない様に注意しないとw




今回もゆるゆるまったりなイベントで楽しかったね🎵 毎回な~ちゃんの交遊関係の広さにビックリww。次回は誰がゲストでどんなおもしろ話が出るか楽しみだね🎵


2人共お疲れ様でした~🎵