日本橋pacmanでのたさきょん生誕祭にも参加した~! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今まで一番感謝していることは?


あなたもスタンプをGETしよう


たさ誕に出演してくれてオリメンでの「お肉deナイト」を復活させてくれたべちこさん🎵
久々の「ゴリラ」熱唱で会場を沸かせてくれたたさきょんさん🎵 2人共ありがとう~♥️



前の記事の続きになる。
ワロップでのな~ちゃんの「ユルセカイ」をゆるゆる楽しんだ後は、日本橋pacman(最寄り駅は神田)に移動してたさきょんさん生誕祭に参加したよ🎵
久しぶりにべちべちできる~🎵


ソラマチで一服したりまったり過ごした後は、徒歩で錦糸町まで行き総武線で秋葉原→山手線で神田に。
時間的に帰宅する同僚達と顔を合わせない様に離れた場所のドトールで時間調整w
「やむを得ない事情」でもらった休みがヲタ活とあっては非常に気まずいww

開場30分前に会場に向かったら…あ!Hさんとバッタリw。Hさんは会場を探しながら歩いてきてたので会えてちょうどよかったw
会場に着いたら久しぶりのTPさんもいて雑談して過ごすw

時間になり、スタッフさんが会場から出てきて整列の呼び掛けを。TPさんのSS席から入場開始。
俺はA席の早い番号で…Hさんと連番だw
ドリンク代払って入場すると…フロアは薄暗いね~…でもそこそこ広い会場だ!

幸いSS席エリアの真後ろだから少しは見やすい🎵 Hさんと連番席を確保したら…

ドリンク飲み干してすぐに特典券購入!
べち特典会もあるのは感謝だ🎵

この後すごい人数が入場してきて前物販列がカオスに! 危なかった~w
開始まではHさんと雑談して過ごすが…何と3つあるトイレの2つが故障中!? 壁際に沿ったさとはるさん並の列はトイレ列かい! 最悪の場合…駅ガード下の公衆トイレに行くかw!

開始直前には、舞台袖からたさきょんさんがこっそり顔を出していたのでレスもらえたw

開始時間にw!
たさきょんさん登場~と共に曲がかかり…いきなり『おら東京さ行くだ』を歌い始めたwww! 
途中歌詞を間違えるわw、忘れるわでおもしろかったwww! 888888888888

来場ファンへの感謝の挨拶から~今度は『マツケンサンバ』かいwww
おおお🎵 なんと!客席から某たさきょんさんの仲良し(事務所にはナイショで出演とのことで書けないw)が登場ww! すごいサプライズ🎵
これまたデュエットでカバー1曲披露🎵
888888888888888
MCでも漫才みたいでおもしろいwww

そして次には…ファンから公募した、たさきょんさんと歌う「合唱部」のコーナーにw
あらかじめ課題曲を与えられて練習してきたファン10数人がステージにw
カバー曲披露でファンは文字通り「合唱部」ww
88888888888888
直前に1回全体練習しただけなどおもしろ裏話や参加ファンイジりもww
コーナー終了し、参加ファンは雑に下げられたwww

次には~昨年に続き、たさきょんさんの幼なじみの「ななみん」さん(一般人w)登場ww
ななみんさんのピアノとコラボしてのカバー1曲披露🎵 前回もたさきょんさんに駆り出されたおかげでななみんさんはステージ慣れ(?)はしているが、やはり緊張なのか出だしや音階間違えたりもあったが無事にコラボ成功🎵
MCもオーソドックスな漫才みたいだったww
88888888888888

そして~!ここでバースデーケーキを持ったべちこさんがついに登場~🎵 \ワーワー/
5年振りのべちこさんだ🎵 88888べち88888
べちこさんはあの頃のままだ🎵 もう会場は5年前に戻ったかの様なべちべちっぷりwww

さらにはさとはるさん……のママはるさんも登場www! 8888888888
すごいキャスティングwww。ママはるさんもパリピなんでwもはやお祝いの言葉というよりみんなでバラエティトークだよwww
おもしろすぎるwww! 88888888888

そんなたさべちによるカバー1曲も披露に🎵
べち歌声に衰えなし🎵 888888888888

MCでは…べち『たさきょんいくつになったんだっけ?』
たさ『29だ~!』
べち『notall始まった頃は19歳で初々しかったのにww…29といえば~「お肉」!!』
何だって~~~!アレ復活か!!!!!

そしてそして!ついにオリジナルでの『お肉deナイト』が!!!!!
着席したままだけどw会場は爆盛り上がり🎵
まさか再び見れるなんて~!え~ん!
あの頃の振りコピ、mix、お肉口上を俺を含めてみんなよく覚えてたなw!…爆沸きしてたのはべちこさん在籍時を知る古参勢だけだったがw。ホント当時を思い出して楽しく沸いた! 8888888888888

べちこさん捌ける時もみんなべちべち状態w
なんとこれだけではなかった!

今度はたさソロによる『あふれゴリラ』も🎵
オリジナル「ゴリラ」だ! やった~🎵
これはもう会場が「動物園のゴリラ舎」状態w
楽しすぎるっ🎵 888888888888

楽しみまくったたさ誕ライブもエンディングか~…早かったな~w
たさきょんさんのネタ込みの感謝とおもしろ挨拶にて終了~! 8888888888888

たさきょんさん捌けてからアンコール発動!
イントロ流れてたさきょんさん再登場!
またも『マツケンサンバ』ww
なんと~! べちこさん、ママはるさん、ななみんさん、某たさきょんさんの仲良しwも再登場し楽しく盛り上がったよ🎵 888888888

これにてたさきょんさん生誕ライブは終了~
メチャクチャ楽しかった🎵 88888888888


終了後はたさべちの特典会だよ!
たさきょんさん、べちこさん列の並び位置が決まったので即たさ列に(席から出やすい方に行ったw)並んだ! おかげで早い順番にw
危なかった~! 後ろを振り返ると…べち列はもちろんたさ列も会場の奥まで伸びて階段上がってから折り返してるw!


俺の番来たよww。ハピバ&生誕楽しかったよ🎵 べちこさんとのコラボは楽しかったしw…たさきょんさんは企画力あるよね~! ママはる出すなんて思い付かなかったww。『ましゃありがとうな~!褒められてうれしいぞ~w。ママはるは…向こうが出たいって言ってきたww』ww。ママはるさんからなのかw! それにしてもワロップでもいいからたさきょんプロデュースの番組作ってほしいよ🎵『歌番組じゃなくてお笑い番組の方か~!』ww
ネタ2ショは…一緒に「ゴリラ」をやって本家の曲復活をリクエストしたw

たさ特典会の方は無事に終えたものの…べち列が凄まじいことにw…
トイレ列も長かったがwこれならトイレ列に先に行くかw…ダムが決壊しそうだしw←


トイレ済ませてからこれまた長いべち列に耐えて並ぶw…頭の中で「お肉deナイト」がリフレインしてるからこれを楽しんでいようw


ついに俺の番だよw!べちこさん久しぶり~🎵 出てくれてありがとう🎵 「お肉」見て懐かしくて泣きそうになったわww!『ましゃさん久しぶり~🎵 元気だったw?』w。もちろんよ🎵今もnotallを見続けてるよ🎵 べちこさん卒業の時、最後の特典会の抽選に当たらなくて今日リベンジできたww!『思い出した!その前の定期ライブの特典会が最後に会ったんだよね?』。そうw!だからうれしいよ🎵 もしnotall10周年に出るなら…企画として夏井るなさんとの新旧notallギャル対談やってほしい🎵『るなちゃんね🎵 ギャル語で対談おもしろそう🎵』w。またいつか出演してね🎵
ネタ2ショは…「お肉」の「神ぉ~戸~牛~~!」の再現を🎵


さて俺の分の特典会終えたから帰るとするか! まだ2人の列が長いままw…終わる頃は朝になってるに違いないww
TPさんやHさんに挨拶しようにも、この場内のカオスではどこにいるかもわからんわw! カオスを掻き分け会場撤収~



サプライズゲストありの実に楽しいたさ誕だったね🎵
考えてみたらこの日1日で…
ワロップでな~ちゃん…
たさ誕でたさきょんさん、べちこさん、さとはるさん(見れたのはママはるだけどw)
…とオリメン全員に会えたすごい日だった!

たさきょんさんの企画力、プロモーター力にはビックリだよww! あんた天才だよww!
べちこさんに5年振りに歌声聴けて会えたのは何とも表現できない位の喜びだった🎵 時空を超えてあの頃のあのまんまでトークできてうれしかったな~🎵 また会える日まで🎵

ゲストの皆さん、2人共お疲れ様でした~🎵
幸せな時間をありがとう~🎵


会場出たのが22時過ぎだったので、空腹だったのに気が付いたw。
職場から離れた場所にあるwマクド山さんにしたよw。生き返りましたww