汐留シオサイトでのnotallのリリイベに行けたよ! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

大人買いしたコレクション

 

メンバーブロマイドセットを特典券もらえる分に購入してもコンプリートは難しいねw!




続き。

終了後はステージで特典会だ🎵

あ!Hさん来てたんですか🎵 準備が整うまでの間、遅れてきたHさんに雑談がてら購入ブロマイドの中でダブり(かつ俺が入手してないメンバーブロマイド)を訊いてみたが…すでに所持済みの物ばかりだったw。お手数お掛けしましたw


準備が整って特典会開始~


俺が楓さんの鍵開けになった🎵 リリイベおつかえ様! 急遽4人で大変なのにがんばってくれて感謝だよ🎵 ライブも通行人が見てくれたり楽しかったよ🎵『ありがとう~!リハ見てくれてたおじいちゃんからも褒められた🎵』w。ファンになってくれるといいね🎵 『ここは初めての場所でいろんな人が見てくれるからいいねw!』w。ヲタ以外にもアピールできるからねw!明日のリリイベもがんばってね🎵

ネタ2ショは…汐留シオサイトでのリリイベだけに「シオ山」さんにww


るなさんに行く。リリイベおつるな~! たくさんの人が見てくれてライブ盛り上がって楽しかったよ🎵『ましゃありがとう~!寒いのに来てくれてうれしいよ🎵』。職場からの帰り道の路線でありがたかったよw!まさに「ぶらり途中下車の旅」ww。急遽4人になったのにがんばってたね🎵『気合い入れてがんばったよw。明日も来るの?』。明日はな~イベとたさ誕でw…。10日は行けるからね🎵
ネタ2ショは…隣が日テレだけに「笑点」のテーマでステージ登場した設定のるなさんww


タンさんに行く。リリイベおつまお~! 今日は職場帰りの路線で助かったw。急遽4人でもタンさんがんばってて楽しいライブだったよ🎵『ましゃタンありがとう~🎵 (ネタチェキの)そらジローってww』。横が日テレだしタンさんなら「every」のお天気コーナーでそらジローと一緒に「ん~?」って映り込んでそうww!何のドッキリだよww。『それならましゃタンの会社にドッキリしに行ってみるよww』w
ネタ2ショは…俺と「そらジロー」を間違えるタンさんww


もあさんに行く。リリイベおつもあ~! 急遽4人で大変な中がんばってくれたからライブ楽しかったよ🎵 こっちも仕事終わりの帰宅路線で助かったw。『ましゃさんありがとうね~🎵 いろんな人が見てくれて楽しかった~🎵』。隣が日テレだからもあさんうっかり番組観覧に行くんじゃないかと思ってたww。時間的にそらジローと戯れてたりww。『それはさすがにw』w。明日のリリイベもがんばってね🎵
ネタ2ショは…ライブを忘れて隣の日テレを見物しに行った設定のもあさんww


俺の分の特典会は終えたからOさんに挨拶して撤収~お疲れ様でした~!



今回はアイドル好きな人以外にも少しでも足を止めて見てもらえてアピールできたいい機会だったね🎵
今日居合わせた人からnotallに興味を持った人が出てくるといいよね🎵 明日もがんばろう🎵
メンバーみんなお疲れ様でした~🎵


うみへいさん早くよくなってね🎵