タンさん出演の「Shake Up WALLOP」に行った~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

推しのゆるキャラ

 

タンさんは「ゆるキャラ」としても推せるな🎵 




19日の事になるが、ワロップでのタンさん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきたよ🎵

この日は久々にタンさんと雨の組み合わせw



仕事終わりに押上到着したらモス山さんw

うまかったね🎵

まもなく楓さんが配信を始めたw
これからワロップに向かうのにwシェイク前に同じ場所で配信してるなんてw
少しの間だが見れてよかったw!

急いでパチ屋横喫煙所→ワロップにw
3Fで受付済ませて待機。

開場時間になり、早い番号だったので入場したら最前ドセン左寄りの席を確保!


開始直前にスタッフさんの前説からMCのキクチウソツカナイ。さんと高見さんが登場~!

88888888888888

続けて出演アイドルも登場🎵 88888888888

ワロップ勢からはタンさんのみだ。


冒頭トークでは…

高見さんの「ととのい話」に。吉祥寺の「モンスターワーク&サウナ」が巨大で100人が一度に入れるサウナがあるらしいw。

毎週火曜はレディースデーで『激アツ!』w


金曜からのリレーメッセージは…

「春に行きたい場所」

キクチさんは『さっきのモンスターサウナ』

高見さんは『いちご狩り🎵』

ちなみに先週金曜のMCはパイナップリン齊藤さんの代打で池田さんだったのだがw…火曜へのリレーメッセージはまた池田さんに宛てる事になるww

キクチ『同じメッセージで返しましょうw』w


出演アイドルの自己紹介に。

つな『制作中のゲームプログラムがまだ完成してませんw』ww

こんさんの声がデカくて高見さんは…『マイクいらないでしょww』www

初出演のぴりかさんは何と「現役プログラマー」らしい! ライブ続いてたので『喉ガラ』w

タンさんは『こんちゃんに手を握られた🎵』ww

キクチ『(この日の私服から)美波さんのラスボス感が強い!』ww



出演アイドルが描くイラストアート企画に。

日常のストレスになった事をイラストで紹介する企画だw


まずはぴりかさんから。

『電子レンジで冷凍唐揚げを温めると…解凍にムラが出るw』w


それにしてもこんさんの持ち込んだ水がデカいww

キクチ『ライブでもないのに2㍑のペットボトル持ってきたのかw!』ww


つなさんは…

『父(鉄ヲタとのことw)から北陸新幹線が延長したから一番電車のチケット確保を頼まれたけどw…ライブチケットと違って(独自のフォームへの)入力に慣れてなくて取れなかったw』w

キクチ『「一番」ってハルク・ホーガンじゃないんだからw』w。懐かしいwww


こんさんは…

妖怪か?!

『抜け毛がすごくて部屋中が毛だらけ! 掃除しながらイラってるところww』www

キクチ『金髪にして髪が傷んだとか?』

こん『金髪は「安っぽい女」と思われるからやらないw。洗髪してたら束になって髪が抜けてハゲるかと思ったw!』www


タンさんは…

幼児のラクガキか!?

『バッグにしまったイヤホンを取り出したら絡まりすぎてたww』www

高見『(イラスト見て)病んでる?』www

キクチ『ワイヤレスイヤホンにしないの?』

タン『よく充電忘れるから予備に使うの』w

キクチ『安いの買うからだよw。高いのを買いなさいよww』ww



次の企画は「っぽい名前を考えよう!」に。

テーマに合ったありそうでなさそうな名前を考える企画w。調べてみて実際あったら負けw


最初のテーマは「春ソングっぽい曲名」

キクチ『グループには春ソングはあるの?』

タン『notallには「サクラパノラマ」があってメチャメチャ春w』ww


最初に当たったタンさんは『ヒヒヒ』と笑いながらw…「トキメキハルサキ」

80~90年代のアイドル曲にありそうだw


ぴりかさん 「Flower powder ~涙の日々~」

高見『花粉症かいw!』ww。分かりやすいw


こんさん 「卍青春卍」w

『ヤンキーキャラになりたくて「卍」も入れた!』ww


つなさん 「花粉と私」

キクチ『花粉症を克服した人の経験談みたいなタイトルだよw』ww


高見さん 「SAKURAキッス」

キクチ『微妙にありそうなタイトルを攻めたな~w』ww


スタッフさんが調べた結果…

高見さんの回答だけ、アニメのオープニング曲にあったww

つなさんは「花粉と部屋と私」は実在していたがギリセーフw


次のテーマは「youtuberっぽい名前」w

ぴりかさん 「ビリヤニ田中」www

こんさん 「ユー・チュー・バー」

タンさん 「ヘルメットラプソディー」w

『ヘルメット被ったまま配信するの🎵』ww

高見さん 「あめんぼサンライズ」

つなさん 「谷口ゲームズ」

スタッフさんが調べた結果…全員セーフw!


ラストのテーマは「ハリウッド俳優っぽい名前」に。

高見さん 「ケニー・ブラウン」

タンさん 「ロナウド・ハットマー」w

つなさん 「ハリー・スタンセン」w

思わずキクチさんは『「スタン・ハンセン」から取ったのかw?』www

こんさん 「マイケル・キャロライン」

ぴりかさん 「デニー・ジョップポウ」ww

キクチ『ショーパブのモノマネ芸人にいそうだww』www

スタッフさんが調べた結果…高見さんの「ケニー・ブラウン」だけは音楽家に実在したww

高見さん除いたメンバーはセーフw


高見さんへの罰ゲームは…「大声おもしろ3文字」にw

高見さんは…『サンマ~~~!』ww

キクチ『勢いだけでいったw』ww


番組もエンディングに。各メンバーの告知の後、この日のMVPは…ぴりかさんにw

8888888888888


締めの挨拶で番組終了~! 888888888888

今回も楽しく見れたね🎵

終了後はLルームで特典会だ。
特典券を購入したら外で一服休憩に。
次のえすれあるのライブに来たTさんと遭遇w
一服しながらあれこれ雑談してから場内に。

長く話し込んでたから、すでにタンさん来ていて特典会は始まってたよw


俺の番だ! 出演おつまお~! イヤホンのイラストが「心の闇」っぽくて何だったんだww。『ましゃタンありがとう~🎵 絡まり過ぎてああ見えたのww。ましゃタン来たら久々の雨w』w。タン配信でも傘差しなよww。『もう当たり前になって差しそうww』ww。昨日のメンバー配信もおもしろかったよw。『見てくれてありがとう~🎵 メンバーよさそうな子🎵』。新メンには「私を何だと思ってるの!」を出さないとw!『いつか出すかも』ww
ネタ2ショは…降雨に浮かれて電車内に傘差して乗り込んだ設定の「雨女」タンさんww

俺の分の特典会は終えたから帰るとするか!


今回もマイペースなタンさんを見れて楽しめたよ🎵 イヤホンのイラストといいw予想外の回答をしてくるタンさんの天然ぶりはおもしろいよねww。また次回出演が楽しみだww

タンさんおつまおでした~!