ついにnotallの新メンバーが配信に初登場! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

リラックスして眠る方法は?


あなたもスタンプをGETしよう


やるべき事をキチンとやった時だね🎵



18日の事だが、仕事上がってすぐに新メンバー初登場のnotallの配信を見た!
ついに「動く」新メンが見れるのよw


10分遅れで配信始まった!

雑談トークからついに新メンバーの紹介に!

そして新メンバー登場~🎵

888888888888888

左側が白凪うみさん🎵

和歌山県出身。動物を触る事が趣味とのことw

右が百瀬朱莉さん🎵

神奈川県出身。ショッピングと芋が好きとのことw

キャッチフレーズもあるらしく「みんなの元気スイッチをポチッ🎵」らしいw

『そんな新メンが見れるのは~』
2/24の新宿ReNYでのお披露目ライブだよ🎵

新メンバーへの質問コーナーも!

好きな色(=非公式だがメンバーカラーに)は?
うみさん「水色」 あかりさん「ピンク」
ライブ告知を胸に貼り掲示板化するタンさんww

事前告知でのお披露目ライブのタイトル発表で…「HERE WE 5!!!!!」の「5」から5人体制がバレてしまってメンバーは焦ったらしいwww

好きなnotall曲は…
タンさんが見えないwww
うみさん「ペンギン人間」 あかりさん「アイだ」

ちなみにうみさんは…昨年7月のおゆかえがゲストモデルで参加した亀戸で行われた「Tokyo girls live 2023」に出場して「グランプリ」を受賞してた娘とはw!!

すごい娘だよね🎵

ショーの様子はぷるぷル情報局で放送していて、おゆかえからインタビュー受けてたww

それがこうしてメンバーとして加入するなんてw!

TGIF週プレグランプリの楓さんは「グランプリの女」つながりにコーフンしてたww
楓『ワロップ入ると「チャンピョン」って言われるから気をつけてww!』www

ファンからの質問も読まれて「タンさんにイラッときた事ありますか?」www
あかうみ『ないです~』ww
これから起こるよwww

新メンへの企画コーナーに。
テーマは…「一番◯◯な人は誰?」にw
最初のお題は「怒ると怖そうなメンバー」ww
楓さんなんて座り方だww
うみさん「タンさん」 あかりさん「楓さん」w

次のお題は「だらしなさそうなメンバーは?」
これはもう2人とも「タンさん」www
散らかし・こぼしの達人だからねwww
うみ『私もだらしないんです~』www
タン『「マブダチ」だね🎵』www

次のお題が「足が速そうなメンバーは?」
2人共「るなさん🎵」ww
るな『私は走り方がヘンなんだよw』www

最後のお題は「(遠征先の)ホテルで同じ部屋ならうれしいメンバーは?」
楓さんはしゃべりっぱなしでうるさいらしいがw、実はタンさんもうるさいらしいwww
タン『沈黙に耐えられないの~』www
うみさん「タンさん」 あかりさん「楓さん」w

配信もエンディングに。うれしいお知らせが🎵
・生写真セット発売!\お高いんでしょ?/なんと1セット¥1000-に!\おおお!/
・新デザインのマフラーも発売決定!\ワー/
・お披露目ライブで新曲発表🎵 \やった!/
タン『今までにない新曲で…』www

最後にスクショタイムも🎵

これにて配信終了~! 8888888888888


楽しく見れて、新メンバーの様子も分かってよかったよ🎵
お披露目ライブに期待してるから新メン2人には是非がんばってほしいね🎵
いよいよnotall新体制は2/24にスタートだよ🎵
見に来てね~🎵