ワロップでのりさてぃさんイベントにも行ったよ~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

どんなガチャガチャしたことある?


あなたもスタンプをGETしよう


今でも小物入れにしてる「13日の金曜日」のジェイソンのミニポーチ2つ🎵 これはレアすぎるw!



前の記事の続きに当たる。
るなさん撮影会を楽しんだ後はワロップでのりさてぃさんイベントにも行ったよ🎵


バーキンで食事済ませた後は東横線で都立大学駅→渋谷に向かう。
何も渋谷に用事ないからw…ネットカフェの3時間コースで休憩にw。フラット部屋にしたから写真整理しながらゴロゴロzzz…

17時半に半蔵門線で渋谷→押上に。
パチ屋横喫煙所→ワロップに向かう。

3Fで受付済ませて待機してたら先ほどるな撮でご一緒したファンの方がw。俺と同じく1部しか取れなかった様で『新小岩まで行ってネカフェで休んでましたww』ww。同じ行動w。やはりそうするしかないですよねww
Oさんも到着したのでるな撮のお互いの参加した部(Oさんは3部)の様子を報告し合うw。
ちなみにりさイベには来てないが、TCさんは2部参加だったので「サランペ」3人はバランスよくそれぞれの部に参加していたのだw!

入場が始まり、俺は早い番号だったので最前右寄りの席を確保! Oさん2列目に。

時間になり、りさイベ開始!
りさてぃさんの生い立ちからこれまでのアイドル人生を振り返る動画がw!
見た事がないりさてぃさんの前世のグループ活動をりさてぃさんナレーションで楽しむ🎵

そしてりさてぃさん登場~🎵 映像にあった前世のグループT着て裸足で出てきたぞw

いきなり前世曲のライブから始まったw!
ノンストップで1人で歌い続けたからすごい!
曲を知ってるファンもいて、黄色(当時のメンバーカラーらしい)サイリウム振って盛り上がってるぞ🎵 曲知らないけどwりさてぃさんに煽られながら他のファンに合わせてフィスティングで沸いたw! 8888888888888888


りさてぃさんは一旦捌けて再び映像が…
今度はりさてぃさんnotallデビューの三浦海岸での「OTODAMA」のライブの裏側映像だw!懐かしいね~🎵
見た事ないお蔵出し映像でレアだよw! 舞台裏で出番前のおゆかえは飄々としてるのに、りさてぃさんだけ緊張して泣いてるww
他にもnotallでのりさてぃさんの歩みを映し出してた🎵 こんな事もあったねw!

『overture』がかかってりさてぃさん再び登場🎵 
しかもデビュー当時の白衣装姿だよ🎵 これはレアすぎるw!!

こりゃもう沸くしかないな🎵 オイ!オイ!
最初は『#ハッシュタグ』からスタート!
すんごい盛り上がりww!着席制なんでマサイはできない分フィスティングで応えたよ🎵…あっ!歌詞間違えたなww

『マイラバ』に🎵
クラップパンパンしながら\ハイ!オレモ~!/
マイベビマイラバしながらメンバーコールはすべて「りさてぃ~!」www

『ドリミン』だ🎵
振りコピも上半身でバッチリやったw
もはや普段のnotallのライブと変わらない盛り上がりにww

ホントにノンストップで歌うのか!?
『ニドコイ』だよ🎵
クラップ~パン×3 オイ!~Vサインヒラヒラもしっかりやった!! さすがのりさてぃさんも息切れしてきたよw!でも楽しい🎵

『水平線』に。
まったり振りコピしながら見るw。激しい沸き曲じゃないから、りさてぃさんも少し息を整えるのにはいいかもしれんな🎵

いよいよラストの曲だ! え~~!
『ツイガ』に!
もうオイオイ爆盛り上がりだよ🎵 絶え間ないりさてぃコール(1人で歌ってるからw)に全力のオーイング、ハンドタオル(←)回しもキチンとやったw! 頭のネジが飛んでいったりさてぃさんからタオル攻撃も食らったww。
やはりノンストップで6曲ともなるとりさてぃさんだってスタミナ切れてきたがw、気力で弾けて歌ってくれたよ🎵
88888888888888888

MCに。
セトリ解説(?)から当時の裏話や心境もw
なんと俺の斜め後ろの席には…当時の前世でのメンバー1人が来ていたなんてw!
『んまっ!あの頃は小学生だったのに今大学生なの!? ご両親は元気?』ww
ファンからは「近所のオバチャンかよw」の声が上がる位の私信トークしてたww

そしてお知らせも!
・3/24にりさイベ第二弾が開催決定!
・この日(2/17)にりさ曲『TELL ME』のデジタルリリース開始が! 
8888888888888888
・さらにXでは発表済みだが舞台出演の事も!
『セリフ多かったよw』ww。8888888888

いよいよイベントもエンディングに!
ラストは持ち歌の2曲を!
『真夜中に口笛』と『TELL ME』だ🎵
まったりりさてぃさんの歌声を堪能できてよかった🎵 88888888888888

最後はこの日の感想と意気込み、ファンへの感謝の挨拶にてりさイベ終了~!
すごく楽しかったな~🎵 88888888888888


終演後はLルームで特典会だ。
なんとwこの日、特典券¥5000-分以上の購入者には…今は入手不可能なりさてぃさんの前世でのCDプレゼントがww。しかもその場でサインを入れるらしいw
これには俺を除くwほぼ全員が入手してたw
写真はOさん入手分を写させてもらったww

ちなみにスタッフさんによると…CDはりさ家に「温存」してあったのを本人が運んできたらしいww
このCDにはライブに来場していた元メンの人は…『私はまだ入ってませんでした』ww

りさてぃさん来たよ🎵
また元メンの人と「近所のオバチャン」トークが始まったw。『今は金髪にしちゃって~…グレちゃったのかと思ったww』www

特典会開始~
俺の番だ🎵 イベントおつてぃね🎵 連続で2グループ曲歌うとはすごいw! 堪能できたよ🎵 notallデビュー時の白衣装姿も久々に見れてうれしかったよ🎵『ありがとう~!ましゃさんは毎回見に来てくれるからうれしいよ🎵』。そのりさてぃタオル持ってくればよかったw。『少ない枚数しか作ってないから持ってるのはすごいよw』w。今日の前半の前世グループの曲のセトリをXに上げてくれないw?『いいよ🎵 でも(原曲の)動画とかはもうないんじゃないかな?』。それでもOK!次回もイベント楽しみにしてるよ🎵『ありがとう🎵』
ネタ2ショは…連続でnotall曲を歌って「ツイガ」の辺りでほぼ酸欠なってたりさてぃさんの再現ww


Oさんはループするとのことだし俺の分の特典会は終えたから帰るとするかw


今回のりさイベは充実した内容でホント楽しかったな~🎵 またまたnotall曲でりさてぃさんの美声を堪能できたからよかったよね~!
また次回のイベントも期待してるよ🎵
おつてぃでした~🎵


帰りは寒かったから定番したよ🎵
温まってうまかった🎵