びわこレディースオールスター(2日目)で推し事よ! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

私の節約飯

 

わずかな負けに留まったとはいえ…買って豪華な食事の期待は砕かれたw




21日の事になるが、休みだったのでボートピアでのびわこレディースオールスター(2日目)で推し事をしてきた!

俺の晶恵にいくみんと小芦選手、選手として好きなまき奥さんが出場してるのよ🎵



雨の中ボートピアに到着~


5FのV.I.P.フロアへ。
同じ日に児島でのデリセセさんのレースもあり、出走表を探すがないぞ??…残念ながら児島のレースは発売してないのか!!

席に着いたら飲み物とお菓子とクリアファイルも🎵

児島2Rでのデリセセさんは2コースから!
投票できないが予想だけはしたw
3連単1-4-2・3・4としたが…後で結果を見ると…
何~!不調だったデリセセさんは見事2着に🎵 レース見たかったな~!


さてびわこ4Rの時間だよ!

このレースには俺の晶恵は1コースの好枠🎵
初日は調子にバラつきあったが1コースならイケるだろう🎵

でもこのレースに6コースだけどミポリンがww!快調なんで気配マンマン! たぐっつぁんやメイさんも仕掛けてきそうだ!
晶恵とミポリンにユニット組ませた予想も🎵←アイドルですな

さあレース始まるよ!

晶恵~!逃げ切ってくれ~!

しかし!なるみんが差しを決めちゃったよ!
え~…晶恵はどこいった!
結果は3-2-4で¥17850-の万舟券になった~

晶恵は5着…早く復調します様に!
シリーズ最後まで諦めずにがんばってくれ!


食事にしよう!たまには日替わりにするか🎵
豚肉ピリ辛炒めはなかなかうまかったよ🎵


そうこうしてたら6Rに!

3コースからいくみんだよ🎵

清埜、落合両選手は調子良さそうだし…5コースには遠藤選手がいるw!こりゃボックスにするかw! かなりいくみんには厳しいと思うのでw…2連複で宇恵選手とユニット組ませて推そうw←またアイドル

いくみ~ん🎵 頼むよ~🎵

レース始まった!

やっぱり遠藤選手がまくり決めた~🎵
うわ~…関野選手が上がってきたよ~…いくみんどこだw?
結果は5-6-2でいくみん5着に~…

厳しい戦いが続くけどいくみんに期待してるからね!


まったり過ごして8Rになったよ!

6コースにまき奥さん🎵 初日2走目を落としてるから大外はツラいな~

みゆたそは調子上げてるし、お笑いユニット(?)「松本工務店」でのまき奥さんの同僚であるよしりんも2コースから来ると思うw。日高の母ちゃんも気配がするぞ! まき奥さんは3着に入ればいいな🎵

レース始まるよ🎵

まきまきまきまき奥さ~~ん🎵

キモヲタから逃げるかの様にwみゆたそ抜け出した🎵 2着争いが団子状態に!
えええ!ま~さ~か~の~神里選手が2着浮上だと~!? よしりん何やってんだよ!!
結局まき奥さんは5着で1-4-3かい!

まき奥さんは準優勝戦への厳しい得点率だけど奮起してほしいね! しっかり調整を!


Xにリプしてたり、推し事ポストしてたらもう11Rにw

2コースから小芦選手よ🎵

絶好調の竹井なみちゃん1コースにミポリン4コースと小芦選手は不利だけど…3着に来てほしいね!
万が一(?)を考慮して竹井なみちゃんとのユニット組ませて2連単でも推したよ🎵

レース始まるよ🎵

小芦選手がんばって~🎵

竹井なみちゃんーミポリンと予想通り🎵

その分小芦選手は宇野選手との熾烈な3着争いに! 推しの小芦選手に来てほしいんだけどw……宇野選手の方がオッズ高いんで複雑な気持ちだよw

小芦選手は競り負けたけど…予想的中🎵

これで一矢報いた~🎵 よかった~🎵

強豪揃いの中で大変だけどシリーズで活躍してくれるのを願ってるよ🎵


推せる日がこの日しかなかったから、無事に推し事できてよかったよ🎵

推しみんな厳しいレース結果に終わったが…まだ2日目だから巻き返しを楽しみにしてるからね🎵 推し選手みんなお疲れ様ね~!



『で!!肝心の収支結果はどうだったんだよ?』


推し事レースしかしなかったからw…約¥500-の損失に食い止めましたw←特典券代稼ぎはどうすんだ



推しの出番はすべて終わったので撤収~


ちょうど春節期間なので中華街の様子も見てこよう!


雨が一時的に大降りになったから徒歩圏内で助かったよw 

やっぱり雨だと人出は少ないね~

春節の飾りが展示されてる公園では…

雨とはいえこの2体だけかいw!!
せっかく来たのに~!

という訳で…帰りは豪華な食事どころかw…
カレーうどんに終わりましたw…