ボートレース平和島での「ポンコツ会」のトークショーはおもしろすぎたww | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

プライバシーを守って


某選手のおもしろ暴露話とか我々が知る事の少ない情報をいろいろ聞けてよかったよww

どんどん話してくれ~🎵




14日の事だが、休みだったのでボートレース平和島での西山選手率いる(?)「ポンコツ会」のトークショーに行ってきたよ🎵

メチャクチャ楽しみにしてたww

会場到着したら場所確認! イベントスペースが工事区域に含まれてるから、本場と平和島劇場の間のスペースで開催するのねw?

安心して本場の場内に!
場内半分が現在も工事中なんだね~
オーロラビジョンでもポンコツ会トークショーの告知してたw
でもレースは開催されてるとは言っても…推しが出てないからレースは見ないw←

入場料100円払っても行きたい場所があったのだ!…それが~愛しの「おおこし」♥️
平和島といったらここしか~🎵

安定の煮込み定食だよ🎵ミンゴちゃんw
幸せになるうまさ🎵

喫煙所で一服休憩したら再び外に。
すでにイベント場所には多くの人が集まっていて俺も見やすい場所に位置していたら…本場から歓声(悲鳴?)が!! 聞き覚えのあるwデカい声がする先には…
西山選手が場内を煽りまくってたww

さてそろそろトークショーが始まるよ🎵
メンバーもすごい選手ばかりw

 

西山キタ~~~🎵 大歓声が湧き起こるww


『まあ平日の昼間っから…皆さん暇なんですか?!』www

メンバー全員揃い、トークショー開始~🎵
それにしても西山選手はしゃべりっぱなしww

大庭選手がイジりまくられてるwww

森進一のモノマネまでやらされる(やる大庭選手のノリノリだったw)とはwww
西山選手から、大庭選手が携帯が見当たらずに部屋の同じく所を行ったり来たり「徘徊」してた事や大庭選手副業のラーメン店の話とかおもしろすぎwww
西山『今日のトークショー見に来た人はラーメン一杯タダになります!』www

A1のスター選手である石野選手も意外にボケておもしろかったwww

www

大先輩である林選手にも西山暴露話は容赦しないwww

紅一点の渡邊選手(31歳 独身)wに西山選手は…
『彼氏にはどんなタイプがいい?』
渡邊『…お金持ち…』www
西山『どなたか「お金持ち」の方はいらっしゃいますか~~?』www

クールなイケメン篠崎(仁)選手に西山イジリが炸裂するwww

さすがの篠崎選手もwww

30分以上(!)しゃべりまくってた西山選手も疲れてきてw…

林選手と篠崎選手に場を任せるw

林選手は1人になってもしゃべり続けたがw…
西山『45秒しかもたないでしょw!レースなんか1分45秒もあるのに!』www

林選手と篠崎選手がさせられた「プライベート会話」もw。照れなくていいのにw

西山選手から「とある選手」にドッキリを仕掛けた事が知らされるw
「とある選手」(名前聞きそびれた←)にわざとらしく開始時間をずらして知らせており、何も知らずにその選手はこちらに向かっているとのことw

しばらくしたらやっと到着したよw

えええ!なぜか到着したのが…元ボクサーの竹原慎二さんなんてwww! 逆ドッキリなのか!?

竹原さんも西山選手と親交がある様だw
888888888888888

竹原さんと西山選手のおもしろトークも始まったwww

竹原さんは飛行機で平山智加(平チカ🎵)選手と隣り合わせになった話で『可愛かったな~🎵』ww

トークが終わり、竹原さん捌ける。
88888888888888

肝心な「とある選手」(名前聞きそびれた←)は到着するも…

『オイシイところ全部持っていかれた!』ww

他の選手からもイジられ、トークショー終了~! 西山選手1時間しゃべり倒したwww
おもしろかったな~🎵 8888888888888

この後は選手とのじゃんけん大会があり、勝ち残った人には選手T、サイン入り平和島ゆるキャラのぬいぐるみがもらえるコーナーも🎵
俺はいずれも途中敗退~
これにて1部は終了に。8888888888888

2部も記念撮影会とトークショーがあるが、用事があるので撮影会だけ参加しよう🎵

喫煙所で一服済ませてから再びイベントスペースに。さとはるさん並の列になってたw!

再びポンコツ会メンバーやって来て撮影会が始まった!
いわゆる「オール写メ」なんだね🎵 しかも2枚撮れる様だ🎵

サインは不可だが、推しがいるなら横に来てもらって撮影してくれるのは可みたいだよ🎵

長~~い列に耐えてやっと俺の番だよ🎵
もちろん西山芸人選手を指名♥️

西山『何で撮ります?』
俺『「ペ」でいきましょう🎵』
西山『いきなりですかw!!』www
ネタオール写メは…ポンコツ会と「ペ」でww

もう1枚は…
西山『次は「アイ~ン」でいきますよw!』ww
全員ノリのいいポンコツ会www

皆さんありがとうございました🎵


もう2部のトークショー見るにはお腹いっぱいww…というよりそろそろ撤収しないとw

平和島駅に着いたらコンビニで東スポ購入!
前日に俺がナパーム・デスの来日公演を見に行った同時間帯に行われたみんごさん出演の「ガチトーーク」の記事が掲載されてるのよ🎵
ゲットしたよ🎵みんごさんww


いやホント、お笑いを見に行った感覚でおもしろすぎたよwww! 西山芸人選手恐るべしw
これで無銭だなんておトクすぎるよwww
ボート好きな人が見るならお金取られても見て損はないよwww。またポンコツ会を見に行きたいな~🎵
皆さんお疲れ様でした~🎵


みんごさんのリプにポンコツ会の事を書いたら、見に行ったがってたから…みんごさんぽをこの日にやればよかったww

みんご x 西山芸人…考えただけでもドキドキンゴンゴ🎵