notallがTBSの番組に出たよ! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

12/11~4日間に分けて放映されたTBSの番組「全力アピール アダムシアター」にnotallが出演したよ🎵


再生回数やNFT写真のダウンロード数が多いとTBSの特番に出演できるチャンスがある!
がんばらないとw!


第一回は「イチオシ曲」🎵


確かにライブはすごく楽しいよ🎵


盛り上がるよね🎵

マシュマロやけん玉、全員スクワットもあるね!

会場ステージの大きさも考慮してるだろうねw

「イチオシ」曲は…

魅せる要素も入った曲だしね🎵


第二回は~


るなさんの得意分野だ🎵

notall随一のファッション番長よ🎵

コーデの組み合わせが上手いよ🎵


モデルがタンさんw

\マオモ~!/

かわいく着こなしこのお値段w!

楓さんは…いつもの「アノ」wテイストの私服から変身🎵

高見えするね~🎵

るなコーデでこんなに変わるなんてw!
888888888888888



第三回は~

恥かくなよw


えええww!

ハードル上げまくるタンさんww

珍解答、奇解答間違いないなww

やっぱりタンさんキタ~w

抜粋した問題は…

観光旅行かよww

できるかな🎵

なんか余計な数式が加わってるw

ツッコミ食らうタンさんww

ついにはボケだしたww

この問題では…

大喜利かよwww

るなさんはシェイクで鍛えられたお笑い力を出すところを間違えてるww

結果はもちろんクイズ王がダントツ!
2~3位は僅差だろうねw

これは是非欲しいwww
中学生の頃のるなさんは絶対こんな感じだったと思うwww



第四回は~


もはやタンさんはお笑い要員化ww

バスケやった事ないのにまたハードル上げたw

珍プレーにしか期待しないぞw

最低1本は決めようw

あ~

やっぱり~

そうなるよねw

それでも1本決めて見せ場は作ったw!

あら残念~w

楓さんが5秒で全力告知するハメにww
88888888888888



メンバーの普段見れない(珍)活躍姿を地上波で見れてよかったよ🎵 特番出れる様にファンみんなでがんばるよ🎵

タンさんにはいいアピールになったなww


メンバーみんなお疲れ様ね~🎵