渋谷O-nestでのnotallの対バンも見てきたよ! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

あちこちでサクラサク

 

対バンでの「サクラパノラマ」は盛り上がったよね~🎵




前の記事の続きに当たる。

さとはるさんの舞台を楽しんだ後は渋谷に移動。

今度は渋谷O-nestでのnotallの対バンを見てきたよ🎵



まだ時間あるからパンチョに寄って目玉焼きナポを食べたよ🎵
たまらんな~🎵

道玄坂途中のナゾの喫煙所wで一服してから会場に向かう。
すると…O-nest周辺にはものすごい人だかりが!! これみんな対バンに来る人なのか?!
あまりの混雑ぶりに混乱している女性スタッフさんに整列状況を訊くも『番号順で今◯番~◯番が入場してます!』
やむなく並んでエレベーターホールまで列が進むと…別の男性スタッフさんが『7Fの◯◯(イベント名)へ行かれる方はもう少々お待ち下さ~い!』。何だって!これは別なイベントの列じゃないか!…という訳で混雑を尻目に楽々6Fまでエレベーターに乗れたw…

受付でドリンク代を支払って指名入場特典を受け取り、フロアまでの階段を下る。

フロアに入ると…今日はドリンクカウンターにスタッフいたからドリンク引き換えできたw
中はメチャクチャ混んでるな! 間違った入場列に並ばされたから、着いたのはnotallの1つ前のグループのライブ中w。危なかったw!
ステージ向かって右端2列目に位置して待機。

ようやくnotallの出番だよ🎵

『overture』がかかってメンバー登場!
まずはこの曲かw!

『天下一』からスタートだ🎵

オイオイ沸いたよ!

メンバーコールも叫んだよw!

この混み方ではさすがに左右移動はできなかったw

でもフィットネスはバッチリ全力よ🎵

振りコピだってやったよ🎵

間奏のお題は~「けん玉」だ!

おゆかえがチャレンジ🎵

2人共見事成功🎵 888888888888

\オチケチャ/

クラップ!

礼に終わる。888888888888888


MCに。

あちこちにnotallファンが点在してワーワー盛り上がってる🎵

自己紹介でもコールで吠えたよ🎵


ライブ再開!『ニドコイ』キタ~🎵

あ~るなな~🎵

楽しいね~🎵

クラップ!

パン×3 オイ!は全力でやった!!

Vサインヒラヒラもしっかりやったよ🎵

大人ゆいゆい🎵

タンレス🎵

\オチケチャ/

熱唱るなさん🎵

88888888888888


『サクラパノラマ』に🎵

すごく盛り上がるね🎵

「盆踊り」もバッチリやった!!

クラップしまくったw!

カッコいいね🎵

たくさんの人が見てくれててうれしいね🎵

きよ🎵

力唄るなさん!

後方では愉快な口上も炸裂🎵

ゆっくりサークルモッシュw

エモい楓さん🎵

ニョキニョキw

888888888888888


ラストは『#ハッシュタグ』だよ🎵

沸いた沸いた🎵

メンバーコールも絶叫したよ🎵

マサイも力の限りにやった!!

「#」もキッチリやったよ🎵

メンバーも楽しそうだ🎵

どうしてもクセで「タンさ~ん!」になっちゃうww

楽しすぎる🎵

\ケチャ/

決まった!

8888888888888888


最後に告知と締めの挨拶にて出番終了~!
\やっぱnotallだな~!/ \だな~!/
今回も盛り上がったライブで楽しかったね🎵

ロビーで特典会あるから早めに行かないとw


              続く