渋谷O-nestでのnotallの対バンも見てきたよ! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

安くて驚いたもの

 

今回は指名特典にランチェキと2ショチェキ券が付いたからお得でしたな🎵




続き。

出番後はカオスwのロビーで特典会だよ🎵

どうにか品田さん達がやってきて準備をw


準備が終わったら特典券購入~

もらったランチェキは~きよのさんだった🎵

すぐにおゆ列に並ぶ。すると!先に並んでいたおゆファンの人からるなチェキをいただいたよ🎵 『いつもるなを熱烈に応援してるのを見てますw』。ホントありがとうございます~🎵
感謝ですな🎵

待機してたらメンバーやって来て特典会に!

まもなく俺の番が来たよ🎵 対バンおつゆいゆい🎵 盛り上がったライブで楽しかったよ🎵『ましゃさんありがとう~🎵 ましゃさんが「サクラ…」で踊ってくれててうれしいよ🎵』w。周りの人が少しスペースを開けてくれててありがたかったよw!今日来るの雨で大変だったでしょw? おゆいさんは黄色いポンチョと長靴で来てそうww。『渋谷はヤバいよww』w
ネタ2ショは…またも雨に祟られたおゆいさんww


楓さんに行く。対バンおつかえ様!たくさんの人が見てくれて盛り上がったライブで楽しかったよ🎵『ありがとう~すごく沸いてたねw!』w。WBC終わっちゃったから楓さんはヌートバーロスすごいでしょw?『もう終わりだなんてw…ヌートバーが日本でプレーしてくれたらいいのに~w』w。可能性はあるけど…ホークス以外のチームに入ったら敵よw。『そっかww!』w
ネタ2ショは…早くもヌートバーロスに見舞われた「ヌー山」さんww


サンクスチケットと指名特典のチェキ券添えてるなさんに行く。
ちょっとボケてるぞw

対バンおつるな~!たくさんの人が見てくれてたしライブ盛り上がって楽しかったよ🎵『ましゃありがとう~!よく見えてたよw!盛り上がってたね~🎵』w。27日のシェイクも取れたよ!『お!さすがましゃw!うれしいよ🎵 31日も出るんだよw!』。またるなフェスになるなw!何曜日が一番好き?『スギ。さんの金曜日だなw。でもスギ。さんラストだよ~』w。まったり進行するからねw。スギ。さんラストならお祝いしてあげなよ!『それはいいね🎵』w
ネタ2ショは…今回も「ましゃ!GJ!」ww


タンさんに行く。対バンおつまお~! 盛り上がって楽しいステージだったね🎵『ましゃタンありがとうね~🎵 楽しかったよ🎵 最前でよく見えてたw』w。雨だと傘=タンさんのイメージ強いww。『なんでww!』w。雨続くと洗濯物乾かないしw。『ましゃタンも洗濯するんだ!?』w。洗濯位するわww。タンさんは全部ママタン任せだなw?『そう🎵』ww
ネタ2ショは…ステージに傘をさして出てきたタンさんww。『相合傘だけどましゃさん半分しか入ってないww』w


ラストはチラシ配りに行く直前のきよのさんw。対バンおつきよ~!チラシ配り前にスマンなw。ライブ盛り上がって楽しかったよ🎵『おつましゃ~!ライブ楽しかったね~🎵』w。昨日はタコライスだったけど今日はパンチョでナポリタンにしたw。『あれおいしそうだったw!』w。チラシ配りの時、ショップ店員みたいに『どうぞご覧下さ~い』でやってw!『www』
ネタ2ショは…「どうぞご覧下さ~い」とカン高い声でチラシ配りするきよのさんww



今回も満員御礼で盛り上がったライブですごく楽しかったな~🎵 毎回熱心にメンバーがチラシ配りしてるからこれをきっかけにnotallに興味を持ってくれて、見てくれるファンが増えていくといいな~🎵

メンバーみんな雨の中お疲れ様ね~🎵