秋葉原Twin box GARAGEでのnotallの対バンに行ったよ~ part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

至福の時間

 

10日の事だが、仕事終わりに秋葉原のツイボガレージでのnotallの対バンに行った🎵

職場から徒歩で行けるから楽でありがたい🎵

 


それにしてもガレージに来るのは、過去にasfiがここで頻繁にライブやってた時以来だなw


先に日乃屋カレーで食事済ませたよ🎵

安定のうまさだね🎵


食事を終えて会場に向かうと…何だこの列は!

並んだものの列はなかなか進まない??

列に並んでる人達が何か記入してるぞ??

列先頭から順番に回ってきた記入ボードには「検査同意書」?? なんでまたこんな時に!


ライブ開始時間が迫る中、検査やらされるのかと思ってたら…受付で検査キット渡されただけだった…

こんな入場の大変な時にやる人いないんでwバッグにしまったw。この先に体調異変が起きた時にありがたく使うとしようw

ドリンク代払って指名特典の30秒トーク券を受け取ってから入場すると…るなさんときよのさんが入場者にチラシ配りしてる🎵
大喜びで2人に無銭してたら(入場しても列が進まないのよw)、2人の横にいた品田さんが渋い顔で見てたのでこれ以上は止めといたww

混雑するフロアを前方エリアに向けて移動してたらライブ始まった! notallはどうせ次だし構わないんだがw、オープニングアクトのアイドル目当てのファンにとっては死活問題w
前方エリア最後方左端でnotallヲタTを着込んでた時、駆け込んだものの目当てのアイドルの最初に間に合わなくて怒ってる人いたw

無の境地に入ってnotallを待つ…

やっと前のグループ終わってnotallの出番だ!
そのまま最前近くに移動すると…トリの主催アイドルのファンの方が最前を譲って下さった🎵 わざわざありがとうございます🎵

さあnotallの出番だよ🎵


『overture』がかかりメンバー登場!

まずは『アイだ』からスタート!

タタタタンさ~ん🎵

るななな~🎵

振りコピしてたらおゆレス来たよ🎵

タンレスも来た🎵

クラップもした!

かえ~🎵

終盤の疾走感が好き~!

おゆるな🎵

楽しいね🎵

\オチケチャ/

888888888888888


MCに。


自己紹介とトークでは…

いきなり楓さんが噛んでたなww

ライブ再開!


『電光石火』に!

まったり楽しんだよ🎵

曲に合わせてタタンとクラップも🎵

またタンレスキタ~🎵

るなタン🎵

タンさんの美声が響く🎵

凛々しいおゆゆい🎵

\オチケチャ/

おゆレスキタキタ~🎵

もちろん頭上ヒラヒラしたよ🎵

888888888888888


『マイラバ』に🎵 かえレスキタ~~~🎵


\ハイ!オレモ~!/

振りコピもした~

タンレス来たのにタイミング合わなかった~
惜しい!

一般エリアいいな~!

楽しく無声沸きしたよ🎵

きよタン🎵

盛り上がるね~🎵

つくづく一般エリアうらやましい~w!

かえかえ🎵
 
きよきよ🎵

無声メンバーコールだってしっかりやったw

無声だけど半分声出てたw←

888888888888888


ラストは『ツイガ』だよ🎵

かえレス来てた🎵

楓さん♥️

メンバーも弾けてるね🎵

すごく楽しいよ🎵

おゆタン🎵

るなきよ~と思ってたら~

爆るなレスが来ていたw!

タオル代わりにマフラー振り回したよ🎵

メンバーも熱い!!

ライブはこうでないとw!

タオル回しでは各メンバーからレス来てうれしいね🎵

無声で沸いた沸いた🎵

もうハチャメチャww

88888888888888

 

告知と締めの挨拶に。


おゆレス🎵

捌ける時にもおゆレス🎵

ラストにきよレス🎵 888888888888888
すごく楽しかった~!
最前譲って下さった方にお礼言って撤収~


出番後は一斉物販までロビーで待機。

主催アイドルのライブ後に特典会となるのだが…外で一服休憩できないのはツラいw

ひたすらロビーで耐える…


音響が途絶え、すべてライブが終了したらしく主催アイドルからの挨拶やってる様だ。


音漏れしてる中で…『そしてnotallさん!』


何だって!ステージで挨拶あるのか!?

大慌てでクソ混んでるフロアに戻る!

ステージでは楓さんが出演への感謝と告知してるのが辛うじて混雑の隙間から見えたw


notallの番が終わったらそそくさとフロア離脱w。


主催アイドルの締めの挨拶が終わった様でファン達がフロアから出てきたw


notallの特典会はフロアにて行われるみたいだね! 準備が終わるまでここにいようw



               続く