秋葉原フレッシュ撮影会であやみんご始め~! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

日本人が好きな海外めし

 

秋葉原でケバブ食べたよ🎵

食わず嫌いはいても苦手な人は少ないのではw?


ワロップでのおゆパーティーが早めに終わったので…今から行けるかな?

帰りの道中で秋葉原に行き、みんごさん出演のフレッシュ撮影会のタイテを見ると…
うわw!秋葉原到着した途端にみんごさんが休憩時間入りかよww

ヨドバシに行って有隣堂に寄る。
タワレコが閉店したのはツラいな~…いつの間にか並びにダイソーができてるぞ!

ちょうどいい時間調整になったので会場に向かう。

会場到着したら受付済ませてみんごブースで待機w
おゆパーティーでいつ切り上げられるかが分からなかったから、みんごさんには撮影会参加を言ってなかったのだw


みんごさん出演時間になり、やって来たw
俺を見てンゴ~!と驚くみんごさんww
サプライズになった様だww

新年の挨拶してから早速撮影&トーク開始🎵
予告してた着崩し着物ではなく、この回はえちいランジェリー姿なのかw

またまたみんごさんと近況からパスジョ話、競輪やらボートレース話、配信話、ファン話腰痛の具合、雑談をしまくる🎵
腰痛みんごなんでネタポーズさせられないw

みんご撮影する人が来る度にループしてトークしまくったw
※ 写真はすべてみんごさん許可済み

撮影はほどほどにw楽しくトークしたよ🎵

何ループ目かした時に…はぴたろんさんキタ~🎵 新年の挨拶もできてよかった~!

こうなるとみんごさんと我々でみんご会状態にw。3人で話してたから「リアルみんご配信」みたいだねww

他所のモデルさんのブースでは真剣に撮影がされてる中、我々のブースはガハハ状態だったww

楽しく過ごしてたらもう終了時間か~…。俺が鍵閉めになり、みんごタイムが終了~! みんごさんありがとう🎵
8888888888888

チェキ撮りに入るみんごさんとはぴたろんさんに挨拶して撤収~

外で一服休憩しながらみんごさんに撮影会データを送信したので、後はSNS用の写真が指定されるのを待つだけだw


ケバブ1個だけしか食べてないから…帰りはさすがに日高屋 × みんごコラボしたよww
みんご好物ニラレバ炒め定食うまかったよ🎵



撮影会で明けみんごできて楽しかったよ🎵
はぴたろんさんも来てくれたおかげで楽しい「みんご会」になったね🎵 ホント来れてよかった🎵 腰もお大事にw
↑腰痛でのたうち回るみんごさんの再現ww


みんごさん!この後の回もがんばってね🎵

次回はライブでね🎵