おゆいさん生誕祭「アフターパーティー」にも行ったよ! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

誕生日は周りに言うor言わない

 

祝ってもらってうれしい年でもないしw特には言わないなww…ちなみに一昨日だったけどw




前日のおゆ誕はまだ終わらないw!

9日はワロップでおゆ誕「アフターパーティー」だったのよ🎵

2日連続ゆいゆいできるぞ🎵


早い開始時間なので行き掛けにさささと済ませたw。おゆいさんの好物のうどんにしたw
牛スジうどんセットうまかったな~🎵

押上に着いたらパチンコ屋横の喫煙所で一服済ませてワロップに。3Fへ受付に。

前日のおゆ誕も参加した&見れなかったファンがすでに多く来てたよ。

ロビーに設置されてた質問箱におゆいさんへの質問を書いてから投入!


受付時にはおゆいさんの直筆グリーティングカードもらったよ🎵

気遣いうれしいね🎵

開場時間になり入場したら、わりと早い番号だったので最前右端の席確保!
この日は妹ゆいゆいも出演するから楽しみだね🎵 ただ…妹ゆいゆいは素人なんで撮禁なのが惜しい~w!

椅子に置いてあった用紙は企画用かな?

「アフターパーティー」開始🎵
おゆいさん登場~🎵 888888888888

そしてファンが待ち望んでた妹ゆいゆいが呼び込まれた🎵 88888888888

妹ゆいゆいは~…これまた美少女ゆいゆい♥️
ステージ初なのに全然緊張してないw
○ゼロでのみゆたそ先生もそうだったが、姉が小柄だと妹の方が背が高くなるのかw?!
私服は色違いのオソロコーデだ🎵

冒頭トークでは…おゆ姉妹のトークがおもしろいww…って普通にアイドルトークショー状態じゃないかww
それにしてもおゆいさんがお姉さんらしく振る舞ってるのが何か新鮮www
妹ゆいゆいはイラストも上手いとのことでおゆいさんの「おしゅまろ」にも影響を与えたらしいw

おゆ姉妹によるカバー曲コラボに🎵
英語曲では妹ゆいゆいも発音キレイ🎵
もう1曲もカラオケでよく歌うらしく、妹ゆいゆいはな~ちゃんとはまた違ったハイトーンボイスなのね🎵 歌もうまいぞ🎵

妹ゆいゆいからのおゆいさんへの誕プレ贈呈に!…が!妹ゆいゆいは控室にプレゼントを忘れてきたらしくw、くるみさんが取りに行ってくれて無事贈呈にw。化粧品だ🎵

「おゆい王決定戦」のクイズ企画に🎵
客席に配布されてたAB形式での選択クイズだ。優勝賞品はなんと!その場で妹ゆいゆいが描く優勝者の似顔絵が贈呈される🎵

出題された問題は…
・おゆいさんの好きな色は?
・おゆいさんの生まれ年は西暦何年?
・おゆいさんの好きなプリンは?
・おゆいさんはマック派orモス派?
・おゆいさんの好きなコンビニは?…ちなみに妹ゆいゆいはファミマでバイトしてるらしくw、おゆいさんにファミマ圧かけてたww
・おゆいさんが朝最初にする事は?
・おゆいさんの好きなフレンチポテトの形状は太or細?
・おゆいさんが昔やっていた習い事は?
…である。

基本的なサービス問題から、前日のおゆ誕でのプロフ用紙の見本に書かれていた事からの出題もありなかなか選択に迷うねw
関係者席に来ていたおゆファミリー(リアルご家族w)ですら間違える問題あった位だったw
ちなみに俺は3つハズレたw

しかしそんな難問、珍問?でも全問正解ファンが1人いた! 8888888888

次の企画はファンから寄せられた質問コーナーに。妹ゆいゆいは賞品の似顔絵を描きながら質問へのトークをしてるw
質問をお題にしながらおゆ姉妹トークはおもしろく進行してたね🎵 
優勝者への似顔絵も仕上がった!これがまた上手く描けてる🎵 余裕で妹ゆいゆい考案のゆるキャラを添える位の画伯っぷりに驚いたw

最後の企画はおゆいさんの「今年の目標」だ。
ツイッターやインスタの「フォローワー」はもちろん、「notallファン」をもっと増やしていく事。映像や作詞作曲などの自己プロデュース力を上げていく事も目標にしてたよ🎵…それにしても『天下一』でのお題でやりたいからって「バク転」も加えたのかww。
 前日公開された「推しノタル」のおゆバージョンは、自己プロデュース第一弾ということだね🎵 創作意欲に燃えるおゆいさんだ!

優勝者に似顔絵を贈呈した後は「アフターパーティー」も終盤に。

なんと~~~!!おゆ姉妹による『マイラバ』だと~~🎵
これがまたおゆ姉妹シンクロでのパフォーマンス🎵 これなら万が一のおゆいさん休演の事態があっても、代わりに妹ゆいゆい出演の手があるな🎵←。8888888888888

締めの挨拶にて「アフターパーティー」は終了~!実に楽しかったよ🎵 88888888888


終演後はLルームで特典会に。
妹ゆいゆいもやったら俺はループするぞ🎵←

特典券購入したら外で一服休憩に。
場内に戻ってきたら案の定おゆ列は「さとはるさん列」状態にww。前日ので慣れたわw

おゆいさんやって来て特典会開始~!
残念ながら妹ゆいゆいはおゆファミリーと共にLルームに挨拶に来ただけだったw

やっと俺の番になったw。今日もおつゆいゆい🎵 リア誕おめでとう🎵 すごくおもしろかったよ🎵 『ましゃさん今日もありがとう~🎵 みんなでお祝いしてくれてうれしかった🎵』w。妹ゆいゆいはトーク、ルックス、歌のレベル高かったね!とても素人には見えなかったw!『妹はホントにアイドル経験ないんだよww』w。そりゃ勿体ないw!おゆいさんが出れない時は妹ゆいゆいに代わりに出てもらうとかww。『できるかな~w?』w。ファンみんな普通に特典会でノタチケ出して行くと思うよww。今日はご家族と楽しんでね🎵
ネタ2ショは…妹ゆいゆいのマネするおゆいさんww。『妹は足が長いんだよw』w


2日間に渡る「おゆ誕」はいい内容でホント楽しめたね🎵 今後のおゆいさんの活躍がますます楽しみになってきた🎵


おゆいさん!リア誕おめでとう~🎵


また妹ゆいゆいの出演も切に願うww