秋葉原Twin box GARAGEでのnotallの対バンに行ったよ~ part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

ケチに見えるかもしれない節約

 

こうもイベントやライブ続くと予算的にw…

サンクスチケット溜まってきたんで、消化と節約を兼ねて使おうw!




続き。

ライブ終了後に一斉物販だ。notallもカオスの中でフロアにて行うw

カオスで狭い中、会場スタッフも机運搬とか大変だね~

物販エリア準備が終わり特典券販売に。
俺は今回はサンクスチケット消化に充てるから即おゆ列に並ぶ。

しばらくしてメンバーやって来て特典会開始!


まもなく俺の番が来た! 対バンおつゆいゆい🎵 盛り上がって楽しいライブだったね🎵 『ましゃさん今日も来てくれてありがとう~🎵 ツイボでやっと事あるけどガレージは初めてだよ🎵』w。俺も秋葉原だと職場から歩いて来れるから助かるよww。『また秋葉原でライブあればましゃさんすぐ来れるからいいね🎵』w。仕事終わりに毎回ゆいゆいできるよww

ネタ2ショは…ズバリ秋葉原での「ガチヲタゆいゆい」ww


楓さんに行く。対バンおつかえ様!盛り上がったライブで楽しかったね🎵 『ありがとう~たくさん人が見てくれたし、みんなノリノリww』w。秋葉原だと職場から徒歩圏内だからすぐ来れたよw。『近いからいいね!また出れるといいな~w!』w。そうしたら楓さんはライブ前に絶対ヲタ活してると見たw! 『それは間違いないww』。また明日ノタパで~
ネタ2ショは…秋葉原でプライベートでの「ヲタ山」さんww


30秒トーク券添えてるなさんに行く。対バンおつるな~! レスたくさん来たし盛り上がって楽しいライブだった🎵『ましゃありがとう~!最前で盛り上がってたからすぐ見えたよww』w。それに職場から歩いて来れるから楽だったよw。るなさんに迎えに来てほしかったw←。『職場から連れ出すのかw』w。明日も会えるね🎵『明日は巫女姿だからレアだよw!』w。るなさんなら…おみくじコスで登場してほしいよw←。『私がおみくじなら大吉だよw』w
ネタ2ショは…「秋葉原の厄介ヲタるな」ww
ホントにやってそうな気がするww←


タンさんに行く。対バンおつまお~!盛り上がってライブ楽しかったよ🎵 『ましゃさんありがとう🎵 最前で目立ってたよw』w。今日は職場から徒歩10分だからすぐ来れたよw。『近いんだねw! ちゃんと職場で「ましゃタン」してるww?』w。人がいなくなってから小声で「ましゃタン」名乗ってるよw←。明日も行くよ🎵 『巫女コス楽しみだよ~🎵』w
ネタ2ショは…秋葉原で血が騒ぐ「アキバヲタン」さんww


ラストはきよのさんだ。対バンおつきよ~!きよのさんのテンション高くてライブ楽しかったよw!『おつましゃ~!ライブ楽しかったよ~🎵…あれ?ましゃさん髪切ったのw?』w。いや切ってないよw。多分ライブ盛り上がって汗だくでこうなったww。『どの位で髪切るの?』。月イチだなw。今度はきよのさんのカーラーで髪を整えてから来るよw←
ネタ2ショは…秋葉原に来る度に「ケバブ食べたいパンチョ行きたいアニメイト行きたいライブ見たい」きよのさんww


たくさんの人が見てくれて、いい雰囲気で盛り上がったからライブ楽しかったね🎵
入場時にチラシ配りしてるるなきよに食い付いてる人(俺も←)が結構いたし、ヲタの集まりやすい秋葉原だけにライブの本数を増やしていくとよりnotallが広まるだろうね🎵…そうすれば俺も行くのが楽になるしww

メンバーみんなお疲れ様ね~🎵