今日の星座占い´ω`。サンジュウイチ | 甘党男子×歌×日常´ω`。

甘党男子×歌×日常´ω`。

大学2年。

甘いものが大好き。

歌うことが大好き。

弾き語りサークルに入ってます。

まったり更新していきますので、
よろしくお願いします(.´エ`.)


もしかしたら赤ちゃん運MAXかもしんないです、はい´ω`。笑



※そんな項目どのチャンネルの星座占いもないと思いますが、当ブログではこの瞬間から存在することとします




だってさ、行くとこ行くとこかわいい赤ちゃんに遭遇するんだよ❀.(*´▽`*)❀.?笑




こんなに幸せなことないよ!!





百均で魔女の宅急便の歌を熱唱してて、レジで自分の番じゃないのに「これ、おねがいしまあああす」ってかわいい声でずっと言ってる子。

ミスドの前でおばあちゃんにドーナツ買ってもらってずっと踊ってる子。

靴屋さん行ったときにカート乗りながら俺の方をずっーと見てて俺が移動しても熱い視線を送ってくる子。

レジのバイト中、お母さんに抱き抱えながら俺のとこ来て、お母さんの財布をもぞもぞしてお金をちっこい手で一生懸命お金出してた子。






…上は印象強い子をあげただけで、他にもいっぱいいたし、何といっても今日は俺のレジに赤ちゃんばっかり来た(o´罒`o)♪



特におねがいしまあああすの子と、お財布もぞもぞの子がかわいすぎた。





前者の子はお母さんの言うことはしっかり聞いてて、その返事の仕方というか反応がいちいち可愛くて(´,,-ㅿ-,,`)





後者の子は、お金を出してくれたときにその子のちっこくてぷにぷにの手がさりげなく俺の手に当たってさ、、あの瞬間はヤバかったよ(灬ºωº灬)♡笑






このバイトしてよかったってつくづく思います´ω`。笑






話変わりまして今日の昼







本格炒め炒飯の方は塩味という見たことのないやつだったから買ってみたけど、スタンダードの方が俺は好きかも。

さっぱりしてて美味しいけど、本格炒め炒飯の炒飯らしさも薄れてしまっていた気がする。。スタンダードファンとしては残念(*_*)




そっちの方はさておき、本題はこっちこっち!!








ちょーーーーー美味しかったよこれ!!




今までで食べた生ラーメン系?の中でずば抜けて美味しかった気する´ω`*


(生ラーメンで当たりが今までなかったからってのもある笑)



味はトマトが強いけど酸味はなくとてもまろやかで甘め。トマトだけじゃなくてにんにく?とか他の野菜のおかげで味に深みが出てる。なのにトマトベースだからさっぱり食べれて連食性がある`ω´。
↑(適当言ってる、たぶん間違ってる、笑)



今まで食べたことないつけめんの味で衝撃でした!



後半味に変化をつけてみようと粉チーズを投入しましたがこれもまた秀逸。
更にイタリアンな味わいが強くなり、ほとんどパスタのような味になりこれも美味しい´▽`♪




久しぶりに変化球で大当たりを引きましたよ(笑)




パスタのような味なので女性も食べやすいと思います!




これはまた食べたい!リピート!!








最後に、今日は初めてツイキャスでコメントしました!



さきちゃんというなーちゃんに地声がすっごい似てる子がいて、自分のコメント読んでもらえただけで嬉しかったし心臓バクバクでした´ω`。。笑




これからもいろんな人の聴こヾ(●゚v゚○)ノ"♪ 




んじゃ、おやすみー




あまーじんぐ´ω`。


Android携帯からの投稿