冒険家の俺´ω`。サンジュウニ | 甘党男子×歌×日常´ω`。

甘党男子×歌×日常´ω`。

大学2年。

甘いものが大好き。

歌うことが大好き。

弾き語りサークルに入ってます。

まったり更新していきますので、
よろしくお願いします(.´エ`.)





今日1年ぶりくらいに学食食べた(笑)



食堂行くのもすごい久々という´ω`。笑




あーーー

1年のときは毎日必修あったし、クラスの人と同じ授業取ってたからずっとクラスのいつめんでいたのになー´△`、


毎日楽しかったし、学食で毎回10人近くで固まって食べてたし。




最近は週3しか必修ないし、みんなすぐ帰っちゃうし必修以外の授業もあんまり出てないからつまらないし寂しい(´・ω・`)




カムバック1年!!!






そうそう忘れてました。

今日食べたのはチキン何とかそば…だったかな?(笑)



汁無しラーメンみたいな感じだった!


におい嗅いだけど、何かココナッツみたいな変なにおいしてすごく不安になる俺。。笑



いつも食に関しては冒険家の俺さえも少々後悔するほど´ω`。






恐る恐る、パクリ。






ん、美味しい





味にクセは全くなく、どっちかというとあっさり醤油って感じ!

野菜も多いし鶏肉と一緒に食べると美味でした!


ハズレじゃなくてよかった(。・ω・。)笑






あとこれ食べた






安定のローズネットクッキー。笑



昔っから食べてる俺の人生においてもロングセラー商品´ゝ`b(笑)





あとこれ食べた



あれれ、写メ撮ったのにない、、



―――――――ココカラネオチシマシタ。



と思ったらあった。笑






デザートフォッカチオ(マロンクリーム)



秋の新メニューらしい。





サイゼが新メニューって珍しくないか。。?笑




サイゼってメニュー変わらなすぎて冒険家の俺からしたらうーんって感じなんですよね(๑•́ ₃ •̀๑)笑



でも、既存のやつは安いし美味しいのも結構あるけどね!



さてさて今回のフォッカチオ。


マロンだしくるみ入ってるし絶対美味しいと期待。



うん、甘すぎる…


メープルのようなソースがかかってるんですけどヒタヒタになってて、アイスとマロンの味とケンカしちゃってる感じがしました´ω`、、


大きなマロンの他に、小さくカットしたマロンが散りばめられてて栗を感じられるのは良かったけどなんせ甘ったるい。


生粋の甘党男子の私でもこの甘さはちょっとって感じでした(*_*)




サイゼのシナモンフォッカチオ+アイスはすごい好きなんだけどなー(*´˘`*)





最後に今日の朝は





栗の甘さが丁度よくて美味しかった。




あまーじんぐ´ω`。

Android携帯からの投稿