ツイキャスビュアー´ω`。サンジュウ | 甘党男子×歌×日常´ω`。

甘党男子×歌×日常´ω`。

大学2年。

甘いものが大好き。

歌うことが大好き。

弾き語りサークルに入ってます。

まったり更新していきますので、
よろしくお願いします(.´エ`.)


1日のアクセス数が100を越えそうで驚いております´ω`。笑



みんなからしたら少ないかもしれないけど、俺からしたら相当すごいこと!!



嬉しいよ\( ˆoˆ )/






そうそう、Twitterのツイキャス用アカをようやく作りました。



これから、弾き語りとかのキャスを配信したいなーって思ってまして´∨`♪


今の実力じゃ到底聴くに耐えないので、もっと上手くなるまで頑張ります。





あと作った理由がもひとつありまして。




乃木坂の地声似の人にコメしたいなーって純粋に思ってさ(*´ω`*)


あわよくば認知とかもらえたら嬉しいなって( ˊᵕˋ* )♩笑



でも、すごい、みんなすごい似てるんだもん!
その声で自分でコメした内容に反応してくれたらめっちゃ嬉しいじゃん!!
ファンになるよそりゃ´ω`。。笑



今コメしようと思ったのに、作ってすぐだと承認がどうたらこうたらとかでコメできなかったんよね、、





よし、明日コメしよう!




そして認知もらおう!!笑





今日は珍しく短い°✲(。•́∀•̀。)✲°





あまーじんぐ´ω`。
Android携帯からの投稿