ギター楽しい´ω`。ニジュウキュウ | 甘党男子×歌×日常´ω`。

甘党男子×歌×日常´ω`。

大学2年。

甘いものが大好き。

歌うことが大好き。

弾き語りサークルに入ってます。

まったり更新していきますので、
よろしくお願いします(.´エ`.)

今日は自分の入っている弾き語りサークル週に1度の定例会でした!



夏休み明け最初の定例会ということもあり、久しぶりの面々がいっぱいでした´ω`。




最近ギター弾いてる時間が結構多い気がする。


年に1度のメインイベント学祭が10月にあるのでそれに向けて危機を感じ始めているのか俺の手よ。。笑



でも、去年出たときは結構ボロボロで悔しい思いしたからな。今年は絶対成功させるって誓ったからな!!





有言実行させるためにも頑張んなきゃ✧*。٩(ˊωˋ)و✧*。



今年は4年生全員と組んでやるのが目標っ!

だって、多摩祭とクリスマスライブの2回しかもう組むチャンスないからさ、組めなかったら悲しいよ´△`、、



その分たくさんの曲練習しなきゃだけどそんなの気にしない!笑



思い出作りたいし!!




個人でやるのは1日3曲計6曲かな~


去年は両日同じ曲だったけど今回は全部違う曲にしよう(*´ω`*)b



もうやりたいやつ5曲決まったからあと1曲何しようかな~~





時間に余裕あったらオリジナルでもやってみようかな´ω`。笑



俺今まで全く作ったことないし作れないからさ、作りたいって気持ちは強いけど敬遠してたなー´△`。。



でも意外と簡単に作ろうと思えば作れるらしく、この前サークルの何人かで自分で曲を作ろうみたいな企画をしたみたいで。
その時コードもすごく簡単なやつでみんな作っててさ、俺も希望があるのでは…?って思ったのが踏み出そうとしたきっかけ´▽`ノ笑



でも、自分の詞を人に聴かせるって相当恥ずかしいだろうな(笑)(笑)




でも、そんなこと言ってちゃアーティストになんかなれない!!うん、そんなこと気にしちゃやってげないっすよね!!笑





頑張りますよ(๑و•̀ω•́)و♪











最後に。この前おばあちゃんの友だちからもらったおはぎちゃん´ω`。





あんこって美味しいな( ´-` )シミジミ





あまーじんぐ´ω`。




Android携帯からの投稿