デート!? | ☆つぶやきぶろぐ☆

☆つぶやきぶろぐ☆

何があっても
自分を幸せにするのは自分。
基本は、自立系なやつです。
FTISLANDホンギや、お料理、猫、コスメ、病気のことなど
だらだらつぶやいています。

今日は、

父母の着替えの追加や


スティックコーヒーや


和菓子やさんで、季節のお菓子を詰め合わせで選んだりして


差し入れをもっていきました。







施設は、

お餅はだめとか

生物だめとか条件か、あるので。


栗のお菓子とか

和風の梨のプリン

最中とか

栗きんとんとか

お餅がはいっていないものを見繕って。

箱詰めに。


でも、

面会はできないから


だれがくれたのかも、もう、わからない、父母は


敬老の日のため?の和菓子だと、

気づいたでしょうか!?笑笑


昨日、敬老の日は、仕事だったので

今日、行きました。







そのあと

みなとみらいまで、

ドライブ


あいにくの天気だったので

建物の中だけで

ちょっとつまらなかったけど。


ワールドポーターズへ行ったら

ハワイアン仕様になってたんですね!


あれ、

いつから?


特徴あるお店ばかりで

ハワイアン好きなら、良いと思う


どこにでもあるモールじゃ、

個性がなくて、つまらないからね


シルバニアファミリーのカフェとかもあって


子どもにも良い感じでしたね







ハワイの地ビールの飲めるお店

HALENOHEA

ハレノヘア
へ、
行きました。

なんか、
スパイシーな濃い味のビールでしたよ
ファイヤーロック!


私は
トロピカルフルーツのパンケーキ


チャギは
ガーリックステーキ300グラム!

でかい!





コロナの時期でなければ
ハワイアンのライブもあるらしいです。






ちょっと外に出てみたけど
天気悪くて、すぐ、帰りました

お天気の良い日に散歩に行こうっ!!





チャギは
あと何年か早く結婚してたら、
お父さんお母さんと、たくさん、あちこち、行かれたのにね
旅行お父さん好きだから
そうしたかったね

本気で言ってくれる

優しいチャギです。






私には
怒ることもないし
心配したり、思いやったりするくらいで

本当に私には良い人

昔のチャギを知る人は、
どこが、良かったの!?
とか
なんで?
とか、
言うんだけど。

私には
とても、良い人だよ

誠実で
優しくて
思いやりがあって
たのしくて
なんでもやってくれて
親もわたしの子どもも大切にしてくれて
浮気もしないし

最高だよ





ははは






みなとみらいデートは、
食事しておわりー笑笑