COCOで過ごした休日(その5終) | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く

みなさま、ごきげんようクローバー

あまおとです( •ω•ฅ)





11月にココガーデンリゾートオキナワにお泊まりしてきました✧ (°∀°)// ✧








マッサージのお姉さん
いつ帰ったのかわからないくらい
ぐっすり眠ったわ~



「あら、もう朝なの?」と
お姫様のように目覚め、、、


いや、「腹減ったな」と目覚め



お支度して
朝食会場のレストランマカンマカン



(HPより画像お借りしました)



杏仁フレンチトーストが美味しいとの情報ラブ


品数めちゃくちゃたーくさん!
ではなかったけど


パンやご飯物、麺類、おかず、果物
デザート、飲み物等が
ほどよく揃ってました照れ



もちろん、全て美味しかったけど
私が一番良かったのはオムレツ



具材を自由に選べて目の前で焼いてもらう

綺麗に卵液を整える職人技

私もふわとろなオムレツ作れるようになりたいな~チュー



ゆっくりと思う存分いただきました

4周しちゃいました( *´艸`)







ホテル内は感染対策に努められていました



朝食会場ではポリ手袋がひとり1セット配られ

食べ物を取りに行く際にはこれを装着

食べるときには外す




「こんなことやる意味あるのかー!?」
と、ごねるお客さんいたりするかな、、、


手袋外してそのままテーブルに置いて
取りに行くときに再装着するわけだから

清潔不潔に厳密なお客さんだと
意味無い!と怒り出しちゃうかなとうーん



私はテキトー人間だから
手袋さえもめんどくさいし
なんなら手洗いやアルコール手指消毒だけで
いいんじゃない?と思ってたほっこり

おかわりに行くとき再装着忘れたしwww





アタクシ、好奇心から聞いてみたわ



(「医療介護業界の者なんですけど、対策大変ですねぇ」と前置きしてウシシ)



『コロナが流行りだした初めの頃は社会全体の
感染対策の認知度が低く、マスク未着用等ご理解得られないこともありましたが、今は皆さま感染対策に関心が高く嫌がられることはありませんよ~ニコニコ



怪しげなことを聞いてくるオバハンに
イヤな顔ひとつもせず丁寧な対応
さすがホテルスタッフむらさき音符


素敵な笑顔のなんとかさん(お名前失念)

ご回答くださりありがとうございました照れ









お部屋のナンバープレートかわいいチュー







ココガーデンリゾートオキナワは
地元といっちゃー地元


車でそんなに距離は無いし
たまにランチにも来ます


県外ばかりに気が向いていたけど
地元でホテル宿泊を楽しむのもいいねニコニコ


感染症の心配があり当日まで悩んでいたけど
行って良かったな




対応してくださったホテルスタッフの皆さま

心地好い休日を過ごすことができました

ありがとうございました




またごほうびしに行きたいなピンクハート






自分用お土産のホタルガラスのピアスドキドキ





ちゃんと完結できた(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


お読みくださったアナタ
ありがとうございましたクローバー