女であることを思い出した、から、心の深いところまで | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く






みなさま、ごきげんようクローバー

あまおとです( •ω•ฅ)






ワタクシ、まだオンナでした!

いや、生物学的性差は女性なんですけどねw






久しぶりに瞳孔が、かっぴろがったわポーン


驚きと動揺に
お仕事終盤、気を保つの大変でしたわ


上に貼り付けた画像みたいにねwww




あまりにも浮き足立ってしまい

お夕飯作るとき
お鍋ひっくり返しそうになったおーっ!





どうどうどう
深呼吸、深呼吸、すーはーすーはー




にんまりしたり
赤くなったり
恥ずかしくてドラミングしたくなったりゲラゲラ




あいやー、、、

ワタクシにこのような感情が
残っていたなんてっ!!!





ときめき、欲しいと思いつつ
諦めていたのですわショボーン




ありがとー!!!

こんな気持ちにさせてくれてー!!!

ときめいた私、ありがとー!!!





そんな
地面から5㎝程浮いているような状態の私に











『グラウディング』

ドンピシャやないかーい!!!

おなかかかえて爆笑しましたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どうどうどう
先ずは落ち着け、あまおと
話はそれからだ


てな感じですよね(๑˃́ꇴ˂̀๑)





で、もひとつピンと来ることが



奈寿さんありがとうございますドキドキ




瞑想みたいなこと毎日してる
眠る前だから寝落ちしちゃうんだけど(笑)



一応ね
宇宙と自分と地球の繋がりを感じる
みたいなことをしてるわけですよ

なんちゃってなんですけどね( *´艸`)





それを形にしたいなー
もっと体感できるようになりたいなー


と思ってて



私ができるのかしら
なんちゃってのなりきりスピリチュアルでも
やっても良いのかしら、、、




材料揃いつつあるけど
手をつけるのが怖くなってね(またかよwww)




スピスピ好きだけど
ぶっ飛び過ぎるのは怖いし。゚(゚^ω^゚)゚。


地に足をつけて
地球と宇宙を感じて
私なりの形を作ったらいいよね





てな具合で納得むらさき音符




女であることを思い出した
から
心の深いところまで


さすが新月dayですな!
よくわからんけどゲラゲラ