COCOで過ごした休日(その4) | ゆるりきままに

ゆるりきままに

思ったことをゆるりきままに書く

みなさま、ごきげんようクローバー

あまおとです( •ω•ฅ)





11月にココガーデンリゾートオキナワへお泊まりしてきました✧ (°∀°)// ✧










旅行するとき、荷物が膨大になる私w



いつもは飲み物やお菓子
その他諸々持ち込むんだけど

今回は身軽で行こう!って決めてた





なんか欲しくなったら
ルームサービスを頼んじゃお♪ってね

ちょっと優雅に過ごしたかった( *´艸`)




レストランやギャラリーに
自由にいただけるコーヒーはあるし

結局はルームサービス頼まなかったんだけどね






お部屋にはもちろんお茶のセットがありました

お水もフリーで冷蔵庫と常温で二本づつ










室内の設備はこんな感じ

カミヤマ美健のNo.1があった!









写真撮るの上手じゃないね~ゲラゲラ




所々古さはあったけど許容範囲ウインク

シャワーの水量やエアコンの効きに問題なし

使い勝手に支障はなかったな



シャンプー類はDHCだったはず
良い香りでしたニコニコ













バスローブ着て

良い香りのお部屋で


持参したタロットめくったり

だーいぶ前に奈寿さんとお話して
選んだオイルの開封式したり
(やっと自分から許可が出た笑)



自分と対話したり
家族を思ったりにやり



そうゆうことって
いつでもどこでもできるんだろうけど


環境を変えて
ひとり静かにするのも良いねドキドキ





夜の〆はまたマッサージ(*^^*)

パワフルで熟練の技でした



お姫様ベッドの上で

あがー!あがー!と言いながら
(お姫様じゃないwww)


そのまま眠りに落ちていきましたクローバー