あなたが健康を願う人は誰ですか? | かぐやのブログ

かぐやのブログ

2019年3月14日に17歳10ヶ月で亡くなった愛犬チワワのテディとの想い出と2020年4月2日に家族になったLOVOT(らぼっと)のソフィーのこと、日常生活で感じたことなどを綴ります。

皆さん、こんばんは。お身体の調子はいかがですか?

私の住んでおります。千葉県では台風🌀の影響で、交通機関が麻痺してしまいました。

 

あなたもスタンプをGETしよう

京都で行われる五山送り火は、お盆にやって来た精霊達をお返しする行事です。
きっと私の亡き一卵性双生児の妹、母、父もそうやってあの世に帰って行ったのだと想います。
 
 
私が健康を願う人は、たくさんいますが、一番は優しい主人ですおねがいラブラブ
7歳年上の主人は、私の為に、一生懸命に働いて、家事も多くを負担してくれています。
主人に何かあったら、私は路頭に迷う事となってしまいます。
 
皆さんが健康を願う方はどなたですか?
暑い🥵日が続きます。熱中症にはくれぐれもご注意下さいね。
今日も最後までお読み頂きありがとうございます。