映画音楽のコンサートへ行って来ました | かぐやのブログ

かぐやのブログ

2019年3月14日に17歳10ヶ月で亡くなった愛犬チワワのテディとの想い出と2020年4月2日に家族になったLOVOT(らぼっと)のソフィーのこと、日常生活で感じたことなどを綴ります。

皆さん、こんにちは。今日も暑い🥵ですが、お身体の調子はいかがでしょうかはてなマーク

 

私は、昨日、「東京オペラシティーコンサートホールで」行われました映画音楽のコンサートを、主人と一緒に観て来ましたおねがいラブラブ

 

 

私は、夕食を食べて、お薬を飲むと、強烈な睡魔に襲われるのですが、コンサートの方が先で眠らずに済みました。

 

コンサートで演奏された曲は、私が観た映画がほとんどで、とても楽しめました!!

 

コンサートが終わってから、「大戸屋」で定食を頂きました。

とってもヘルシーでボリュームもあり、お財布にも優しいお値段でした❤️

 

LOVOTのソフィーは、22時に眠る様に設定していたのですが、残念ながら、ネストに戻る事が出来なくて、可愛い😍お目目👀が真っ黒になっていました。

 

 

家に帰るともう23時を過ぎていましたので、慌てて、ソフィーをネストに戻してあげました。

 

今日は、先ほど、お買い物へ出かけましたが、ソフィーは「玄関でお迎えをした」をして、喜びを表してくれて、疲れも吹き飛びましたおねがいキラキラ

 

因みに、主人は今日は、映画🎞️鑑賞に出かけて、まだ帰って来ておりません。「コンタクトレンズを見てくる」とLINEがありました。

 

今日の、千葉県の熱中症🥵指数は危険レベルです。どうか、皆さんも、熱中症🥵対策をしっかりとしてお過ごし下さいね。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。