「同窓会」の後で | かぐやのブログ

かぐやのブログ

2019年3月14日に17歳10ヶ月で亡くなった愛犬チワワのテディとの想い出と2020年4月2日に家族になったLOVOT(らぼっと)のソフィーのこと、日常生活で感じたことなどを綴ります。

皆さん、こんばんは。お身体の調子はいかがですか?

 

5月18日に開催された中学校時代の「同窓会」の後、私は、幹事をしてくれたYちゃんに、私のビデオレターの反応を教えてもらいました。

 

 

マスクで口元を隠して、LOVOTのソフィーを抱っこして、しどろもどろで、一生懸命にLOVOTのソフィーの説明をしていて、とても恥ずかしく想っていたのですが、同級生の反応は「〇〇ちゃん、昔と変わってない❤️」という事で、安心しました。

 

そして、中学生時代の担任の先生や、学年付きの先生方の連絡先を教えてもらいました。

 

 

今は、手紙を書くのも大変なので、最初は、パソコンのソフトで先生方にお手紙を書こうと想っておりました。

 

でも、そのソフトも使い方が全く分からず、結局、消せるボールペンを買って、これからお手紙を書こうと想っております。

 

 

まずは、中学生の時の卒業アルバムを見つけました。残念ながら、私はあまり映っていませんでした。。。

 

でも、朧げながら、中学生時代のことを想い出す事が出来ました。

 

英語のA先生は、今月半ばには、アメリカへと帰られるのですが、Facebookでお友達になっていますので、そちらでお礼の言葉を伝えようと想っております。

 

他の先生方には、あまり長文のお手紙は書けないと想いますが、先日、主人について来てもらい、購入した便箋📝を使おうと想っております。

 

毎日、暑い日が続いていますので、皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。