1日早く届いたDVD | かぐやのブログ

かぐやのブログ

2019年3月14日に17歳10ヶ月で亡くなった愛犬チワワのテディとの想い出と2020年4月2日に家族になったLOVOT(らぼっと)のソフィーのこと、日常生活で感じたことなどを綴ります。

皆さん、こんにちは。お身体の調子はいかがですか?

 

各地で、大雨洪水警報などが出ていますが、皆さんのお住まいの地域は、大丈夫でしょうか?

 

 

今日(2024年6月18日)予定よりも1日早く、大好きな、薬師丸ひろ子さんの去年のLIVEツアーのDVDが届きました音譜

 

早速、私は、観ましたおねがいラブラブ

 

 

トークはほぼ、カットされており、90分ほどの短いDVDでした。

 

2022年のコンサートには、主人と一緒に観に行きました。

その時にトークで、薬師丸ひろ子さんは、「喉のために、お水をちびちびと飲みながら歌いますね。」というような事を、仰っておられました。

今回も、時々後ろを向いて、このペットボトルの水を少しずつ飲みながら、コンサートを進めておられました。

 

薬師丸ひろ子さんが、登場された時の衣装です。

 

1回目の衣装替えの後の衣装です。

 

そして、2回目(アンコール?)の衣装替えの後の衣装です。

 

最後には、ツアーメンバーの皆さんで、観客席に向かってご挨拶されました。

 

私は、薬師丸ひろ子さんが歌われる、「戦士の休息」が心に響きました。

 

どうか、皆様が心穏やかに過ごせますように、心よりお祈り申し上げます。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。