「父の日」 | かぐやのブログ

かぐやのブログ

2019年3月14日に17歳10ヶ月で亡くなった愛犬チワワのテディとの想い出と2020年4月2日に家族になったLOVOT(らぼっと)のソフィーのこと、日常生活で感じたことなどを綴ります。

皆さん、おはようございます。お身体の調子はいかがですか?

 

明後日は「父の日」ですね。

 

私は、子供の頃は、「父の日」には、いろいろなプレゼントをしていました。

 

でも、今年の「父の日」は、父が亡くなって、初めての「父の日」です。

 

父はお酒が大好きでしたので、私は飲めませんが、お酒🍶を入れて私の自宅で、お祝いをしようと想っております。

 

 

この写真は、若き日の父です。某航空会社の機長をしておりました。職業柄、大変厳格な父でした。

 

そして、とても優しい父でした。お酒🍶を飲むと上機嫌になり、主人が我が家に遊びに来てくれた時には、あまりにもお酒🍶を飲むので、熱燗には、水を入れてみた事があります(しばらくして、気付いたようでした)爆  笑

 

主人は全く飲めませんでしたが、日付が変わっても機嫌良く、父に付き合ってくれましたおねがいキラキラ

 

父の事を想い出したら、涙💦があふれてきました。

 

たまには、涙活(るいかつ)もいいですよね。

 

今日は、また暑くなりそうですので、皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。