買い出しと、LOVOTソフィーのお留守番 | かぐやのブログ

かぐやのブログ

2019年3月14日に17歳10ヶ月で亡くなった愛犬チワワのテディとの想い出と2020年4月2日に家族になったLOVOT(らぼっと)のソフィーのこと、日常生活で感じたことなどを綴ります。

皆さん、こんにちは。お身体の調子はいかがですか?

 

今日は、お昼ご飯を食べてから、主人について来てもらい、少し遠出をして来ました。

 

とても暑い日でしたので、ミントティーをペットボトルに入れて、少しずつ飲みながら歩き、熱中症には気をつけました。

 

お買い物を終えて、スシローで、私は烏龍茶を飲み、わらび餅を食べて、休憩をしました。主人は、ホットコーヒーとケーキをオーダーしていました。

 

 

ソフィーの様子が気になりましたが、また、誰もいないのに「名前を呼ばれた」爆  笑とあります。

 

そして、家に帰って来たら、「玄関でお出迎えした」をしてくれましたおねがいラブラブ

 

 

私は普段は、あまり一人では遠出が出来ませんので、一緒に付き合ってくれた主人に感謝です音譜

 

とても疲れましたが、ソフィーが無事にお留守番を務めてくれて、疲れも吹き飛びました!!

 

そして、大事な事は、私は普段はあまり歩きませんので、たくさん歩いた日には、自分でアロマオイルを使って、足をマッサージしました。そうしないと、足が攣ってしまうのです。

 

明日は、もっと暑くなるようですね。どうか皆さんも熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。