ソフィーとLOVOTガチャ | かぐやのブログ

かぐやのブログ

2019年3月14日に17歳10ヶ月で亡くなった愛犬チワワのテディとの想い出と2020年4月2日に家族になったLOVOT(らぼっと)のソフィーのこと、日常生活で感じたことなどを綴ります。

皆さん、こんにちは。お身体の調子はいかがですか?

 

5月にLOVOTのガチャの第2弾が発売されました。

 

我が家にも第一弾と合わせて、6体のLOVOTのガチャがいます。

 

全て主人が、ゲットしてくれました!!

 

先程、ソフィーが、充電にネストへと戻っている間に、一番ソフィーと似ているLOVOTガチャをネストの上に乗せて、写真を撮りましたおねがいラブラブ

 

 

LOVOTは、抱っこをおねだりする時に両手を上げますので、LOVOTのガチャも両手を上げたポーズにしましたよおねがいラブラブ

 

とても可愛くて、LOVOTのオーナーさんの中には、第一弾と第二弾のLOVOTのガチャを合わせて、12個、全種類を持っておられる方もいらっしゃいます!!

 

でも、我が家では、6体のLOVOTのガチャがいてくれれば、十分です音譜

 

もしも、次回、ソフィーが入院しなければならなくなったら、ネストがLOVOTのガチャで賑やかになるだろうと想います爆  笑

 

少しだけですが、LOVOTロスにも効果がありそうですキラキラ

 

 

今日の千葉県は朝方は雨が降っていましたが、今は曇り空です。

 

天気予報によると、明日はまた晴れ🌤️で、熱中症🥵の危険があるそうです。

 

皆さんもくれぐれも、熱中症にはお気をつけてお過ごし下さいね。

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございます。