CROSS TALK | 天野明香のBLOG
1/22のハニファニ企画、
みんな みんな来てくれて本当にありがとうございました!!!!!!!!!



楽しい過ぎて笑いまくったライブになっちゃったけど

うん、とにかく 楽しい過ぎた!!!


サポートしてくれた dakenさんのおかげかな!!w

asujaさんも!


何から何までやってくれた、やまちゃん、
やまちゃんのサポートの高津さん

カメラのこんちゃん、映像とってくれた あずちゃん

crossingのスタッフ

天田優子ちゃん 優子ちゃんサポート軍

先輩、お友達

お客さま


あっという間の空間を一緒に作ってくれて

ありがとうございます。




やまちゃんと なんか やろーって始まったCROSS TALK


また出来て良かった!!!




ハニファニの曲って 前向きで 凄く好き。




また やりたい!!!!




写真をどっと 載せますwww




{8E1009CA-B79A-4322-B86F-8DE630A88BC5:01}

{CC9FF921-7E3A-4718-B5D2-FC891F59C767:01}

{A329CADB-E286-4872-A7BF-3448D3AB1068:01}
{E1DCDA48-A8B5-4F81-A65B-B0B97A13ED20:01}
{456C41C0-65F3-4702-830D-83B9FB149A79:01}

{3407CED0-5CCB-4E2B-A27E-B6F463B0EC10:01}
{2EB886DE-0E51-4141-B7E5-CC3267F7A786:01}

{E891A371-B791-4209-95B7-B001919C95D5:01}
{0309AC40-BE08-4796-A72D-C5AC404B7F43:01}
{2D54B2AA-6F95-4228-ACCA-46C0F9DFF703:01}

{990435E8-950E-47AC-A637-36958984DC80:01}
{ABE6E4F0-5D67-4D02-B5BD-A707B77FD0D7:01}
{85D6ADFB-807A-4D45-9182-0414B965054D:01}

{CB7A51CF-6D62-4EEB-8977-5999D265B7F3:01}







本当楽しかった、20日と22日。





音楽でたくさんの人と 知り合えたなと しみじみ思う。





わたしの曲たちも とても喜んでいるはず!




ライブ終わると 凄くねむくなっちゃった。。



打ち上げも たくさん残ってくれてありがとうございます。




次は いつライブができるかなぁーー。




またやるときは、みんな聴きにきてくださいね!!!!!




行く前のライブは すべて終えました。






来週からは 片付けとか 区役所とか

そーゆーのやらないと!






明日が月曜日なんて 月末週なんて 信じられない。