三軒茶屋 | 天野明香のBLOG
今日も 天気がよいなっ





週末はゆきちゃんと福岡でツアーいったときにお世話になったボギーさんのライブへいって 元気もらった!




本当楽しい!!



{87C779D8-011D-4EB4-8AB6-D5BA07245F85:01}

{1229D9E4-569C-4FDA-ADA2-48CB3CD2D80E:01}


阿佐ヶ谷で 可愛い喫茶店はいったーっ⭐︎


{C3BB2DA0-D83A-4BCC-8714-CE3948E9B967:01}
{9B874454-A276-47D8-84D4-867CFB79F210:01}



日曜は下北でランチして zarigani$のエリさんとミズキさんと asujaさんと ジュディマリしばりの ジュディマリ会 ってカラオケした!笑


笑ったーーーー!!!!!!

楽しかったーーー!!!!みんなジュディマリ世代なのだ!

{8796A103-493E-4097-8248-44753A5FD486:01}


{D3DD8699-CCC5-4089-A5FC-E9B3A1932601:01}


月曜日は 前働いていた会社のカラオケ会をした笑

カラオケ部ですwww

歌いたい曲を練習する!笑


{20E00605-8521-4948-96A8-5F52E45F3DFB:01}



昨日は 焼き小籠包食べに 友達と 中華街行った!

{A7EB63BC-ADD8-4D03-AE60-EC2905E419E3:01}


何個もたべちゃった!!!






家の近くのサミットでダンボールをもらいにいったけど

箱が小さくって 小さい!!!!笑


えのきのダンボール。笑


お母さんからの電話は いつも夜で、わたしが いつも外にいるから
 あんた!片付けしてるの!

って 言われる。



やってます やってます。




ドクロ