わたしの東京 | 天野明香のBLOG
昨日はみんな みんな きてくださって



本当に本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!


満員だったーーーーー!!!!!!




{25BADCE6-A908-42AD-9DD5-3CA5C6FAFD83:01}
{3BA0A397-56CF-4493-8399-59820E3510C4:01}



 出てくれた、前田由紀ちゃん、やもとなおこさん

彼女たちが出てくれなければ やれなかった日です。


リハから わたしは 泣いてましたーーwww



たくさんの人が、わたしの曲を聴いてくれて、ライブ観てくれて、助けてくれて、笑顔くれて、楽しませてくれて


わたしは 幸せです。


{A10FFBDD-CCAA-4CEE-B500-538D7BA84B42:01}

サポートバンドの、mottyさん、内海エリー、蛇石くん





この日の為に、音源を一緒に作ってくれた、高津さん、

フードを手伝ってくれたasujaさん、

カメラのこんちゃん、

440のみなさん、お客さんも、先輩も友達も



みんな 本当にありがとう!!!!!!!




MCで ふたりが わたしのことを話してくれて

お互いが必要としてるときに 人って 出会うんだって 思った。

わたし 一方的に好きと言うタイプだから笑




{04444078-972C-412D-8F82-3887B0D87B5A:01}

ゆきちゃんとは 良くごはんしたり 遊んだり ツアーしたり ライブしたり


ゆきちゃんはね、本当 面白い。


知り合ったときは 例えば音楽だったり 恋愛だったり 悩みが一緒だったりしたね、

なんか 知らない内にこんなに 仲良くなっちゃって きっかけは何かはわからないけど

今じゃ 何でも 近状報告してる笑


わたしが知った時のゆきちゃんは 弾き語りスタイルで、バンドverをみたのは去年が 初めてで
感動なのか よく分からないけど
泣けちゃったんだよね これが 前田由紀だ って思ったの。

それで 昨日の企画をまず決めれたのが大きい。

わたしもやりたくなったの!笑


たくさん話はあるけど ゆきちゃんに伝えようーーっ


ゆきちゃんは 東京の親友だな。


ありがとう☆





{DFDC1AD1-8011-408B-B2E5-060373BD4EF4:01}

やもとさんとは やもとさんちに泊まり行ったり Ustreamしたり ライブももちろんしたし




アンディーに嫌われてたんだったwww


そんで わたし 猫アレルギーと知ったw


川崎ストリート界隈で こんな人いるんだーって 本当衝撃で、

この時点で この人好き!ってなった笑


そこから 沢山沢山音楽を教わって 人生相談も くそして、
頼りあるお姉さん的存在です。


いつも わたしの前にいて いつも 追いかけてたんだーーー


わからないことも 分かりやすく教えてくれて 


一回 やもとさん離れがあったけど

いつも やもとさんみたいに カッコ良いライブをしたいって思ってる。


ありがとうございます。☆



{D321C8B7-CA37-42DB-AA45-03AB6E5C7E11:01}
{566F15F7-7213-472E-A3D8-01B57DD6B0CE:01}
{F4D21178-1DA6-446B-A53A-D99E21524B95:01}



昨日のライブも ふたりともだけど


わたしの好きなとこが やっぱり 沢山あって


歌い方とか 歌ってないときの表情とか


わたしに ないもの沢山。



他のアーティストも たくさん 知り合った。




昨日については、


心の底から ふたりと 出来て幸せです。
{2F0B432D-9DF8-4F4F-AD79-8D15D4B16885:01}

{77400CF6-B135-4666-901E-C062DFDF1C75:01}

{9E43BAB7-45A9-4CAA-A4C8-AA8E932C3787:01}

{7EDA58BD-0E39-4F77-987B-7AB3547F2EE9:01}

これは 加藤さんのFacebookから保存しました。いい写真





さぁ、明日は ハニファニー!!!!


やまちゃんとの企画です♡



一旦 soldにしましたが、予約確認、行ける!!って方いましたら 私か、やまちゃんにDM等で連絡してくださいっ!



明日は、dakenさんライブするよーー!!!




これから リハしてきますーーっ
!!



明日もよろしくですっクラッカークラッカークラッカー





˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚ 

1/22(金) ハニファニ企画アップアップアップ
新代田crossing
《CROSS TALK》
OPEN19:00 
前売 ¥2,500(D別)
出演:山崎麻由美/天野明香/ハニファニ/天田優子/
■東京都世田谷区代田5-28-3-3F
■03-6316-5259



info.sayakaamano@gmail.com
公演日・公演名・名前・チケットの枚数
を書いてメール下さい。
メールの返信が来たら予約完了になります。