かちゅう | 天野明香のBLOG
昨日はうふふふフライデー 生配信を初めてやったよ!

来てくれた人も PC奥の人もありがとう。
ゲスト 斉藤麻里ちゃん、前田由紀ちゃん、ありがとうございました☆

うち PC系弱いのだけど、UST何回か停まってしまったりして、

やもとさんもseedsipの方も麻里ちゃんも

みんなやってくれて、

後半は上手くいったそうです。

ご迷惑おかけしました。




その間の話は、内緒、で、、嘘だよ笑



しかし4人 楽しかったね!!また出てくださいクラッカー


とっても楽しかった!!



みんなでレコーディングした、『フライデーナイトは眠らナイト』完成楽しみっ♬



次回

1/25(fri)
やもとなおこ×天野明香
『うふふふフライデん@Ustream』は、いつも通り23:00~です。

25日は ゲストに長野から高橋あすかちゃんが来てくれるよ

お楽しみにアップ




photo:01





由紀ちゃんの、ポーズ



photo:02





photo:03






明日は


1/13(sun)
恵比寿club aim
ACT:ストロボサイダー/前田由紀(ex.Whiteberry)/SNOOP/天野明香 and more...
open18:00 start18:30
¥2,000(D代別)

東京都渋谷区恵比寿4-22-7 イーストスクエアビルB1 
恵比寿club aim
03-5422-6657

天野明香 19:10~


お待ちしてます☆




明日ってゆーか 今日だね
どっひゃーーーーーーー叫び



しかし電話の声ってやっぱ遠いよね



まえーの SBのCM思い出したよ。


す。