F | 天野明香のBLOG
こんばんみービビる大木は好きだったーーーーーー!

山崎邦正と結婚したかったーーーー!!







こんばんは



うふふふフライデーに続き、13日は、恵比寿club aim。



本当、楽しかった!!
楽しませてくれて、みんなありがとうございましたアップアップアップ




前日のテンションと、激変わりした私でありました。笑



あんな時間がずっと続けばいいのに、って、ライブも、floorのみんなの空気も 出演者もスタッフも、一日通して思いました。


今年初だったからだな。ありがとう。



出演者女性で☆


photo:01




ちょっと、ピンボケすまぬすorz




CDもさ、届けられてさ、差入れもありがとうです♬



なんかさ、なんかさ、なんかさ、
沢山沢山歌いたいよ!!



決まり次第upするので、宜しくですクラッカー




よーーーーし!



photo:02



マンション前にいた、可愛いと言えない、、

今時でゆーと、ゆるキャラ的な ゆきだるまくんだね。




スキーもろくに出来ない私は 一度も滑りませんでした!


みんな ずってん、しちゃったかなぁー?



週末までは この雪達なくならないって、news言ってたね、



うち 今日自転車乗ったの。
滑ったら、ガードレールにぶつかって 倒れたときに 車にぶつかって でこから血出て救急車かも
って考えを何回もしたから


朝、何度か救急車の音聴いたしね。





明日も、そう思いながらゆっくり歩きます。


急いでもいいことないから 気をつけよーねひらめき電球


あたし ペンギンみたいに歩いてるからね、まじ。見られたくないーーーメガネ


明日も夕方は雨か雪らしい!





金曜日はこれだよーーー♬


1月25日(金)23時~ やもとなおこ×天野明香『うふふふフライデー!』
やもとなおこ、天野明香、
ゲスト:高橋あすか(長野) http://www.ustream.tv/channel/uhuhuhu-friday
#うふふふフライデー
※時間注意です。