たらこっち | 天野明香のBLOG

遅くなりましたが、もうおわっちゃったけど、

あけまして おめでとう!!!



お正月は、お正月っぽく過ごされましたか?


うちは、年末地元でライブして 親族にあって 中学の同窓会して って 数日間だったけど とっっても充実したよ☆



しかしね、出来てないの、



そうじ。 そうじ。


やらな、やらな思いながらも年越ちゃったし、

そして今もやってないという、、、

部屋は綺麗にしてるよ、はず。


そこ以外のさぁーーー。



ふへ。スペック多彩な掃除機が欲しいです。笑




そしてどたどたとまいにちが過ぎて行くわけで、


去年は、またたくさんたくさん人に会えて、聴いてもらえて、

本当ありがとう。でした。


今年はたくさんたくさん届けに行くよーーーーー!



宜しくお願いします。;+*(★`∪´☆)*+;。


今週はこれだね!



1月11日(金)
【やもとなおこ×天野明香 USTREAM公開生放送!!】
~うふふふフライデー!~
開 演 ■19:00Open/20:00Start
出 演 ■やもとなおこ/天野明香 ゲスト:斉藤麻里/前田由紀(ex.Whiteberry ) 
料 金 ■前売り2300円(+1ドリンク)
U R L ■http://www.ustream.tv/channel/uhuhuhu-friday
場 所 ■下北沢SEED SHIP

11/10に みんなで作った
〈フライデーナイトは眠れナイト〉ジングル用にレコーディングするからね!時間がいつもと違うから気をつけてくださいよーーー!







週末は

1/13(sun)
恵比寿club aim
ACT:ストロボサイダー/前田由紀(ex.Whiteberry)/SNOOP/天野明香 and more...
open18:00 start18:30
¥2000(D代別)
天野明香 19:10~

たくさんの人に会えますように!



photo:01