進撃の巨人コス!キターー\(^o^)/ | 天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」

クリエーター系モデル☆天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」です!
レースクイーン横断幕や応援グッズをメインに制作、演出なども手がけております。モデルは、GT500のレースクイーンを経て、現在は公式コスプレイヤーのお仕事多数。

ハマりまくっているーーーーー━(゜∀゜)
それは━━━進撃の巨人!!!

ドシンドシン!!!\(^o^)/!!!(奇行種大好き!!!)



というわけで。。。。



ついに買ったったぁああああああああ!!!!!


漫画家&スイーツデコ作家&モデル★一人三役!クリエイタータレント天野由加里オフィシャルブログ「あまのっち小屋」


進撃はもう、今は色んなメーカーからたくさんコスが出てるから
すっごい悩んだけど!!!!!


ジャケットはどうしても「合皮」で「刺繍」
じゃなきゃやだ!!!(´・ω・`)!!!


というわけで、悩みに悩んだ結果、こちらをチョイス!!!

実際届いてクオリティの高さに大興奮です\(^o^)/!!!


\(^o^)/



で・・・・・




いつ着るのって????




スティル撮影会でしょ!!!\(^o^)/



スティル予約開始しております!!!
全部、残り後少しとなっておりますので
参加希望の方はお早めによろしくお願いしますゥッ!!!




当日までに、立体起動装置作ろうと思っております!!!!





間に合わなかったら。。。女型巨人のコスプレでもしますか・・・←